ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

新年ですな♪
また新しい年が始まりましたm(__)m

新しいPC、調子エェけど・・・やはしゴッツいメモリ喰うなぁ。
PC買う時に店員にメモリ増設を勧められたけど、
断ったら店員がちょっとだけビックリしてたのが納得出来るなぁ(^^ゞ
耐久テスト(≧▼≦)をしてみたけど・・・むぅ・・・こりゃいずれ増設せなアカンなぁ。
んでも1G増設で¥15,000かぁ・・・高価だねぇ。

同時に買ったマウスはエェね♪
ワイヤレスレーザーじゃなくてワイヤードレーザーだけど、スッキリしててお気に♪
20分くらい悩んで買っただけあるッス♪
ワンセグ受信機も買ったけど・・・むむむ・・・こりゃ成功とは言えないな・・・失敗とも言えないが・・・(^^ゞ

元旦、ボ~っと午前中を過ごす・・・
そしてお楽しみのランチ♪
おかん&オバ手製のお節を食べようと思ったが・・・初詣に行ってないな。
12時は過ぎてるけど、近所の神社に初詣。
ついでに追加の年賀状をポストに入れて帰宅。
やっとランチ。

元旦は、やっぱ日本酒だぁな(≧▼≦)
正月はお節を食べてると痩せる♪
野菜ばっかだしな。

日本酒から焼酎に移行して呑み続ける(≧▼≦)
途中1時間ほど寝ちまったが、起きてまた呑む。
夕方から墓参りして、オバん家で宴会♪

従兄弟2人と、その子2人と、合わせて5人ですき焼き。
みんな・・・よぉ喰いよる(≧▼≦)

従兄弟の子・・・か・わ・い・い(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
切れ長の目・・・キレイな肌・・・メッチャかわい~(≧▼≦)

他の人が見れば何のコトはない普通の子だろうけど、あちし的にヒット(≧▼≦)
あちしの友達に似てる・・・むむむ・・・ホンマにかわいぃ~♪

ちなみに・・・
   ・
   ・
   ・
男の子である(≧▼≦)

あちし好みに育てたひ~(≧▼≦)

   あちし  「 スポーツは何してる??? 」
   男の子 「 んとね、テニスと野球♪ 」
   あちし  「 やきうしろ、やきう! 」
   男の子 「 やきう? パパとキャッチボールはよくしてるよ♪ 」
   あちし  「 おひ、パパ! もっとキャッチボールしたらんかひっ(≧▼≦) 」
   従兄弟 「 うん、よくしてんよ♪ 」

んでもあちしは、この子の今が好きなだけで・・・この子が大きくなったらヤダなぁ(≧▼≦)
だんだん「おませさん」になってくんだろなぁ・・・はぁ・・・orz


そして今日は2日。
頭がガンガンするわいや・・・そりゃそうだ、9時間くらい呑み続けたかんなぁ(^^ゞ

オバから☎・・・
   「 従兄弟もまだ居るし、お雑煮を食べにおいで♪
     自転車も持って帰らなアカンやろ? 」

え゛・・・あちしは昨晩どうやって帰ったんだ???
考え得るに・・・オジに車で送ってもらったとしか考えられねぇ(^^ゞ

しばらくすると、オジがウチにやってきた・・・

   「 自転車、持って来てやったぞ♪ 」

すんません、すんません・・・新年早々、大変ご迷惑をお掛けしやしたm(__)m
バカ喰い野郎
筋トレしてた同僚の若いヤツ。
先日から、なんかバカ喰いし始めたらしい(≧▼≦)

セルフのうどん屋に入って・・・うどん5玉とおにぎり!!!
若いねぇ♪


ヤツの居る支店で会議があった。
会議が昼過ぎに終わったんで、あちしはそこの支店でランチを食べた。
ヤツはおにぎりとうどんを食べてた・・・。

そのおにぎりは、日曜の晩に作って冷凍していたらしい。
キレイな三角の形をしてる・・・ヤツは料理が得意だ。
日曜の晩に、5合炊いて作ったおにぎり・・・。

その数・・・なんと・・・全部で・・・5ヶ(≧▼≦)
1合おにぎり・・・デッカ~(≧▼≦)

冷凍でもデッカいのに、チンすると、まだ大きくなる(≧▼≦)
チンした後、もっかい三角の形にむすび直してた(≧▼≦)
梅干・おかか・昆布、とかを入れて、なかなか凝り性だぁな♪

あちし 「その梅干には種がありまちゅか???」
ヤツ  「ねぇよ♪ ちゃんと種を抜いて、しかも包丁の背で梅の実を叩いてるけんね♪」

ぬぅ・・・出来るなっ!

その1合おにぎりに、うどん付き(^^ゞ よぉ喰いよる♪
そういえば、ヤツは香川県出身。

ヤツ 「まぁ、香川県出身のオレとしてわぁ、うどんわぁ、
 食べ物じゃなくて飲み物やねぇ♪
 香川県の人間は、うどんをパスタみたいにフォークでクルクルすんだよ♪」

あちし 「(むむむ・・・)お、お、俺様だってさぁ・・・
 すき焼きの時にさぁ、【しらたき】をフォークでクルクルすんだYo!」

・・・負けた・・・惨敗だ・・・悔しい・・・(T_T)
忙しさも一段落?
なんか・・・精神的に・・・スゴくキツかった(T_T)
背中が凝りまくり・・・神経が圧迫されて、たまにフラっとなってた(T_T)
昔を思い出すなぁ、懐かしい・・・(≧▼≦)

んでも、ちと一段落っぽいかな。
このまま小康状態で良い年を迎えたいッスm(__)m

私生活では・・・なんか今までとは異なって文化的に過ごすようになってきた(≧▼≦)
香川にわざわざうどんを食べに行ったり、
その帰りに東山魁夷を観に行ったり、そこで売ってた携帯ストラップを買ってみたり、
買う気も無いのに数時間もショッピングモールで商品見まくったり、
数年ぶりに映画を観に行ったり・・・(≧▼≦)
まぁ・・・いつまで続くことやら・・・おっさんになった、ってコトなんかな(滝汗)。
一区切り
今年のやきうも終わり、チームも解散しよう、って声もあったけど・・・
なんか、来年もやろう、って声が出て・・・あちし自身は継続してやりたひ♪
カラダはずっと動かしとかなアカンね♪

半袖シャツでやきうしてて、あまりの暑さに半袖部分をまくりあげて
ノースリーブシャツ状態でプレー。
夜になると、その二の腕部分がメッチャ痛かった(T_T)
ヒリヒリ~(≧▼≦)

やきうの後はみんなで呑みまくり(≧▼≦)
んでも、メッチャ汗かいた後にアルコールを呑むと、血液がドロドロになるらしい(^^ゞ
さ、さいでっか・・・(≧▼≦)

夏休みは取れるんか???
いまだ休んだコトが無い。
9月に入って休もうかなぁ・・・9月も忙しそうだが。
休んで仕事が溜まるなら、休まず出勤した方がラク、ってのがあちしの理論(^^ゞ
しばらくやきうも休みだろから、土日が完全休養できるしな♪
久し振りだぁな・・・何もしない、っていう休日を迎えられるッス♪
日曜日の休息♪
雨天のせいで、久方振りに日曜日が完全休養となった。
8月まで、日曜日はずっとやきう。

これまでも日曜日はずっとやきう。 しかも2試合。
途中から雨が降ってきてグラウンドがダメになっても、
雨の降ってないグラウンドを探して再ゲーム(T_T)
しかも昼頃から試合開始なので、気が付けばランチ抜きだったりする(^^ゞ
やきうをしてれば、まぁ空腹に気が付かないモンだけど。
帰宅して風呂に入って、やっとその日の1食目。
風呂上がりに体重とか量ると・・・体重も筋肉量も激減してる♪
こんな時は、しっかと食べとかなアカン・・・。

会社のオバちゃんが、食事制限してダイエット中(≧▼≦)
カラダを動かさないでのダイエットはなぁ・・・
リバウンドが激しいぞよ(≧▼≦)

社内でビリーんトコに入隊してる輩も結構おる。
なんか見るからにシェイプアップ出来てる・・・むぅ・・・。
わんもわたいむっ、さくるっ、さくるっ(≧▼≦)

ココんトコ、帰宅は9時台。 当分落ち着いて仕事出来そう♪

火曜日の夜は10:00~11:30まで、NHKタイム(≧▼≦)
特に「サラリーマンNEO」はスゴいねぇ、
とてもNHKの番組とは思えねぇ(≧▼≦)
8月には現役NHK女子アナが出演して「合コンネタ」をするらしい。
ホンマに民放みたいだぁな、エェぞ、こういうハメのハズし方はね♪


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





