ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

TV・・・
資格取得(ほとんど強制)のため、勉強せなアカン。
で、毎夜10~11時くらいに仕事終わらせて、そのまま会社で軽く1~2時間ほど勉強してる。
論文がイヤでんなぁ、しかも文字数限定なんで、小さくまとめんのがツラいッス(^^ゞ

んで金曜日は久しぶりに帰宅が午前様になったんで、土曜日は家で完全休養♪
ビックリするくらい、寝る⇒起きる⇒寝る、の繰り返しでちた。

TVだが・・・ウチのTVが壊れた。もぉ2ヶ月超か?
画面が小さくなって、しかも歪んでる。画面下の方は圧縮されてるカンジ。
人が写ると、2頭身みたく写る(≧▼≦) ややスーパーデフォルメ(核爆)。

先週、1日だけ復旧したんだが・・・そのままTV付けっぱなしにしとくんだったなぁ。

同じようにTVが壊れた同僚の女の子がいる。
その子とよくTV買い替えの話は会社でしてたけど・・・

な、なんとっ!? 
32型のPC、買いよったわぁ~(≧▼≦)

しゃ~ない、本日より「その子越え」を目指して・・・

買わんね、あちしのノミの心臓じゃ太刀打ち出来んね(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お盆ですな♪
さすがの遅レス・・・(T_T)

> 智子しゃん

 いやぁ、見事に負けてやんの(T_T)
 まぁね、んでも試合内容が去年までと違ってきてんだよね♪
 とあるカ~プ贔屓のアナも言ってましたわ、うん。
 だから応援も、しがいがあるッス(≧▼≦)
 負けてもエェっす、ガンガレ、ってカンジ(≧▼≦)
 監督さんは・・・結構物議を醸しだしてますなぁ(^^ゞ
 そういえば・・・マジックって何ですか?(≧▼≦)

> kao姉

 暑い、熱い(T_T)
 ホンマに残暑お見舞いですわ♪
 昨日・今日とお盆期間中はあちし1人のみ出勤(≧▼≦)
 朝一でお花たちに水遣り(≧▼≦)
 それだけで滝汗ですわ、朝から暑いッス。
 勉強は・・・そこそこやってます♪
 蒜山かぁ・・・何もかも皆懐かしい(≧▼≦)
 kuuさんトコ、相変わらずスゴい映画量だよね。
 umaさんもお元気してるかなぁ?
【2006/08/16 01:33】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

体温と同じ気温だって!?(^-^;…
てってけさん、智子さん...。皆様...。
残暑お見舞い申しあげます♪

てってけさん、お勉強進んでいますか? 
私も何かお勉強をしなくちゃです(今、頭@パーよん!?)

お盆休みは取れそうですか?
私は、ましゃがお休みだったら、蒜山高原(てってけさん懐かしいでしょ?)に行きたいなって思っています。
懐かしいといえば、kuuさんのBBSにおひさでカキコしました。v-21 
そちらで、umaさんとも会えると嬉しいなぁv-238
【2006/08/11 16:31】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


色付きの文字お勉強は頑張ってますか?v-209
この二連戦は申し訳ないけど勝たせてもらいます。
ここで躓く訳には行きません。
まだまだ諦めてないんですわ。v-221
しかしブラウン監督ってユニークな監督ですよね。
【2006/08/06 19:44】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

勉強一区切り♪
なんとか一区切りしましたわ、ちょっと休憩♪
明日からは少しずつ、微速前進で勉強しやす。
怠けグセのあるあちしにはエェと思うし~。

フォトンベルト、こういうサイトもあったんね。
なんか・・・安心したわいや~(≧▼≦)
ウソ・・・なんかもね、イヤ、マヂで(≧▼≦)

TVはねぇ、修理に出したいけど・・・
すると1週間TVが無い生活になっちまう(T_T)
夜が遅いから、平日は修理出来ても届けてもらえないモンなぁ。
んでも、もぉ今のTVの状態で慣れちまった♪
【2006/07/30 18:01】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

相変わらず@ボケな私!?
URLを入れ忘れてました。ごめんなさい。v-16
【2006/07/24 16:01】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


お仕事でお疲れなのにてってけさん、偉いねー!
私なんて、帰宅の遅いましゃを何もせずぼーっと待ってるだけでも
毎日、相当疲れちゃってますぅ。
もっと時間を有意義に使うべきなのは分かっていても、ネムネム~。

TV。(^-^;…おめめ悪くなっちゃいますよぉー。
32型のPCってあるんだ...。すごっ

URLのコメントにフォトン・ベルトのサイト貼り付けました。
またお時間がある時、ご覧くだちゃいv-66
【2006/07/24 15:58】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/7-4929884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





