ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

ありゃ!?
楽しみにしてた月9の「HERO」、なんと一発モノだった(T_T)
楽しみが無くなったなぁ、同僚のオバサンは毎木の「医龍」を楽しみに
帰宅してたのが、ある意味羨ましかったッス(≧▼≦)

広島カープ、4位浮上ですか・・・(≧▼≦)
久し振りだねぇ、まぁ今日負けて5位に返り咲くのにも慣れてるけどね♪

高速の料金所のETCレーンに結構なスピードでツッコんでくクルマを何度か見たけど、
事故もかなりあんだねぇ、ETC

ほとんど県外に行く機会も無いし、高速に乗っても近場だから
あちしには不要ではあるけど。


ウチの会社の他支店の子、HP持ってて毎日の日記を書いてるけど・・・
先日、遠方で研修があった。 あちしもその子も参加した。
その子、上司に巧いコト言って早めに会場に向かわせてもらって・・・
会場近くで2時間ほどパチンコした、って日記に書いてあった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ放置しときますが・・・ヤダねぇ・・・( ̄〇 ̄;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いやいや・・・
kao姉は十分突っ走ってますよぉ♪
なんか毎日が楽しそうだモンね。
見習うトコ、あるッス!
【2006/07/23 02:35】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


てってけさんは、転職されたり大きな転機もありましたよね。
なーんか私だけ立ち止まったまんま...おいてけぼりv-77
このままオババになるのかなぁ(はぁ...)
きゃははv-91独り言だから、深く考えずスルーしてくだちゃいませ。v-16
【2006/07/18 08:51】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

うんうん
まぁ、あちしンとこはダイジョウブっしょ!?
その子が何故バレたのか・・・それは・・・会社から繋いでいたから(≧▼≦)

チャットでの接続時間、掲示板へのカキコ時間(^^ゞ
しかも痕跡を残しまくりでねぇ(≧▼≦)

ウチでは人のPCを触ることが結構あるんだよね。
ちょっと重いから、とか、なんかよぉ解らん、コレど~すんの?とかね。

ネットでのカキコや日記でのストレス発散はよくある話。
バレてなきゃ、また人とか場所を特定出来なけりゃエェと思うけどなぁ。

阪珍、30億にショック受けてたねぇ、他のオーナーからは擁護されると思ってたらしいしね。
名前が阪急タイガースにならなくて良かったよねぇ(核爆)。

らら姉ンとこも結構訪問はしてますよん。
やや復活気味でしょか?
umaさんもおめでとですよね、あぁ・・・時代が流れてゆく・・・。
そして時代に取り残されてゆくあちし~(≧▼≦)
【2006/07/18 07:38】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


わーいv-238ららさん、復活されていましたv-22

た、確かに...、智子さんの日記も会社の方には...(笑)


【2006/07/11 06:55】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


色付きの文字私も会社に人に日記が見つかったら困る。v-294
日記をストレスのはけ口の一つにしてるから。v-8
先日、上司の代わりに講習会に参加した時、あまりに面白くなく(大抵講習会なんて楽しくなけど)眠いので休憩時間に退散しました。
そして近くにあったデパートをウロウロしてました。v-15

「原監督5位に転落。ファンから罵声」って載ってましたね。
我がタイガースも30億円の保証金とやらを取られるとか。
村上ファンドがどっか行って?も喜んでばかりはいられません。
それは置いといて、とりあえずなまずチームに離されず8月辺りに逆転か。
【2006/07/09 19:38】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


ETC関連の事故が、阪神高速で1日当たり33件も発生!?怖いー。
でも、あの開閉バーが上がるのは、遅すぎるような?v-70

意外にも、本人だけが気付かなく、周りはみんな知っていたってコトになると「きゃー」だわv-12
実は、私のブログも内緒にしていた友人一人に見つかってますぅ。
それは別にいーのだけど、つい先日は、ご近所さん(知らない方だけど)からのコメントがあり、ビックリ。
ネットの世界は広いようでも狭いのですね?。
てってけさんは、大丈夫ぅ?(笑)

ららさん、最近どうされたのかしら?
umaさんは、ママになれたみたい。v-73
kuuさんの掲示板で、大分あとになって拝読したから、まだ「おめでとう」も言えていないのだけど...。
お忙しくされているのでしょうね。v-22
【2006/07/09 17:53】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/6-31178553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





