ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

おぅ、月9(≧▼≦)
ホンマ久方振りに月9を観た♪
今日は朝一からの予定通り、夜8時半に退社した(強引)♪

いやぁ・・・良かったッス、中井喜一(≧▼≦)
堤真一もエェねぇ、「やまとなでしこ」が懐かしい・・・
さすが1回目。

そして衝撃のラスト(核爆)。
エェ流れですなぁ、あんま調べてなかったからなぁ、ストーリー。

岡山では土日に再放送をしてた。先週知って、それからは全部観た。
最終回は・・・ちと泣けたなぁ、2回も観てんのにね。

番組中にニュースが流れた。
「現役引退」って文字だけ読めた。

そっかぁ・・・ファン投票で1位に選ばれて・・・
コレを機に引退かぁ・・・エェような、悪いような・・・
んでも引き際としてはオールスター戦はエェかもね・・・清原。

・・・って・・・ヒデだったんかぁ(≧▼≦)
ナイス勘違い(≧▼≦)

彼のコノ決断は、ダレにも批評・論評出来ないわねぇ。

この記事に対するコメント
ヒデ語録ッスね
ダメだお、月9のキムタクときたら観ないとぉ・・・_| ̄|○
あちしは2分遅刻して観始めまちた(^^ゞ

ヒデは西欧あたりを旅する、って言ってたね。
色々ヒデに関する情報も出てましたねぇ。

ビルを買ってる、既に100億稼いでる、ハーバード大留学・・・
経営学を学んで経営者に、って路線でしょかね。

カズとの絡み、俊輔には2回くらいしかパスしてない、
敗戦後にヒデに駆け寄ったヤツはほとんど居ない・・・
色々記事が載ってたねぇ、しかし他の番組中にテロップで流れるとはね。
【2006/07/05 00:26】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

人生とは旅であり、旅とは人生である
わ、忘れてたぁ...。ドラマを観るの(涙)

清原選手もとい、新庄選手の引退は、どーでもよかったけど(失礼)、ヒデ選手の引退をなんとなく感じつつ、心の何処かで「ダメよ」って、否定していました。
ヒデ選手らしいといえば、それまでだけど。
今は...お疲れさまでしたって感じぃ。
【2006/07/04 08:09】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/5-75c11f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





