ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

(^。^)y-.。o○
…たまには書いてみますかねwww

たまには、って…2年www

台風12号、岡山を直撃とな?
会社のオバちゃん達と盛り上がったな。
久々の直撃♪
やっぱ、こうでないとwww

台風の速度が遅いから…夕方から髪をカットしてきたwww

…道中、水が溢れてるトコを2ヶ所通過www
おいらの車は車高が低いゆえ…浸水するかと思ったわwww

今、おいらの家は…台風の目あたりかな?
雨が止んでる。 何故か風も弱い。
ま、おいらの付近は何の影響も無いか、と♪

東日本大震災に比べれば…蚊に刺されたくらいか?

「台風12号、岡山県に再上陸!」
ニューズ等で見かける記事。
正しくは…「日本列島に再上陸!」
岡山県に上陸⇒岡山県から離脱⇒岡山県に再上陸、ぢゃねぇからwww

再来週から再び宮城県♪ 東日本大震災後、都合4回目。
2回目の自費wwwがんがるおwww

もっかい女川町を観たい…
前回観た時は…言葉が出ぇへんかった(ToT)

スーパーウルトラ微力ではあるが…宮城県に注入してくる!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
10 minutes !!!
今年もお世話ンなりやした♪

ステップアップ♪ エェ言葉だ、うん♪
がんがれ♪

あちしは相変わらずの慌ただしい1一年でしたわwww

来年もよろしゅ~お頼申します<(_ _)>
【2011/12/31 23:47】 URL | てってけ #- [ 編集]

お元気ですかー
さて、今年も後5時間足らず。
私は殆ど無職の一年でした。
11月に辛うじて就職しましたがフルタイムのパートです。
これで仕方ないと諦めるか、いやまだまだステップアップを目指すか悩むところです。
てってけさんは相変わらず忙しい一年でしたか?
来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 19:28】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

おはです♪
んんー、そこ…笑うトコぢゃないですけどねーwww

2年か…何もかもみな懐かしい、ってのが宇宙戦艦ヤマト艦長の最期の言葉ッスwww

平成になって一番酷い台風だったとか。
三重・奈良とか惨い被害でした(T_T)
東日本・新潟にボラがまだ必要とされてるこの時期に…。
一日でも早い復旧を祈るばかりです<m(__)m>

これからもよろしくです<m(__)m>
【2011/09/07 06:58】 URL | てってけ #- [ 編集]

こんばんは。
でも、てってけさんもそんなにお若くないから、

   え? おいら…kao姉が言ってる意味がわかんねぇwww


すんません。
このやり取り・・・笑ってしまった。。。

前回の「自業自得」がいつの2月8日やったかなーと思ってたら2年前やったんですね。
ホントすごい久しぶりです。

今回の台風は「もしかしてウチって浸水する?」って思うほどの雨でした。
ボロ家故に「外壁が飛んだらどうしよう」とかすだれを外し忘れたので『これ又飛んだらどうしよう」「強風でガレージの柱がゆがんでる~」とか一人で留守番をしている時はヒヤヒヤ・ビクビクもんでした。
どんだけボロ家やって感じですが。

ともかくてってけさんがお元気そうで良かったです。
【2011/09/05 01:41】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

おばんどすえ(^。^)y-.。o○
自衛隊…よくがんがってくれたよね、彼らは!
自衛隊風呂…1度だけだけど、お世話になりました<m(__)m>

ボラか…今回はボラのような、そうでないような…
現地サポートには変わりないんだけどね。

> でも、てってけさんもそんなにお若くないから、

   え? おいら…kao姉が言ってる意味がわかんねぇwww

雨は大したコトなかったなぁ。
台風の目に近かったせいかな?
【2011/09/04 23:51】 URL | てってけ #- [ 編集]

わんばんこ♪ヽ(^-^*)
てってけさん!めっ。めっ。たまに過ぎ~(;-;)
お元気そうでよかったぁ~(〃∇〃)

てってけさん、自衛隊に再就職された訳じゃないから、
↓でも書かれてたけど、ボランティアですよね?
心から・・・尊敬します。
TV見て泣いてたって全然、被災者の何のプラスにもならないもん。
ちょっとくらい、募金したってねぇ・・・
てってけさんのようなヒトがいてくださる限り、日本は救われますよね。
でも、てってけさんもそんなにお若くないから、
体に気をつけてくださいね!

大雨だし・・台風情報みてると眠れなくなっちゃって・・・
ふふ♪こちらにお邪魔したら、元気を頂いたわ。
「とっても」ありがとうですぅ。ペコ(o_ _)o))
【2011/09/04 00:11】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/45-ede2ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





