ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

高額納税者♪
7月1日からタバコの値上げッス(T_T)
与党内にも、困ったらタバコの値上げ、はダメだって人も居たけど・・・。
まぁ時代の流れだぁな、あちしも会社では外で吸ってるし(^^ゞ

ってコトで・・・本日、タバコの買い溜めをしました(≧▼≦)

その数・・・なんと・・・40カートンっ!(400箱)

先日、同僚のオバさんに40c買うコトを言ったら・・・

   「アンタ、もぉタバコはヤメときっ!」

って言われた。

・・・言われて初めて・・・あちしはアホや、って思った(≧▼≦)
だって・・・40cで・・・約11万円なり~(核爆)。

しかも買い溜めによる儲けは・・・8千円なり~(T_T)

う~ん・・・かなりビミョウですな(^^ゞ

タバコ屋のオッちゃんとオバちゃんには言っときまちた・・・

   「今後、半年は買いに来ぇへんでぇ♪」

この記事に対するコメント
! な~るへそ♪
んでもやっぱFAも喫煙者っしょ!?
と言いながらも・・・FAが咥えタバコで接してきたら
   「キッ、キッサマ~!!!」
と、エリを掴んで・・・笑うだろね(≧▼≦)
【2006/07/05 00:05】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


客室乗務員しゃん、可哀想ーっ。(謎)
【2006/07/04 08:02】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

縁の下の力持ち♪
>智子さん

日本を陰ながら支える好青年、なんちて(≧▼≦)
まぁ値段の7割くらいが税金だモンね。
高ぇ、高ぇ・・・(^^ゞ

あちしも500円になったらヤメ・・・ます?
どだろねぇ、まぁ背に腹は変えられないって言うけど・・・( 使い方違い:(≧▼≦) )

とあるマンガの中の近未来で、ムショ帰りの男が街で問われるシーン・・・。
   「今のタバコの値段を知ってるか?・・・1,800円だ!」
ってのがあったなぁ・・・。

なんだかんだ言いながらも、くわえタバコでカキコしてるあちし(≧▼≦)


>kao姉さま

確かに日本の喫煙者はまだ恵まれてるかもね。
以前は排煙機械のCMであったモンね、
   「タバコを吸うなら日本へ・・・」
ってのがね(^^ゞ

むぅ・・・シンガポールには逝けないねぇ・・・
友達が居るんだけどね・・・絶煙してる友達がね(^^ゞ

しゃ~ない、ドイツにでも逝ってみるかね♪

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000038-kyodo-soci

直リンって・・・このコメントレスにはリンク出来ないんね(T_T)
初めて知ったような気が・・・(^^ゞ
【2006/07/04 01:54】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


ごめんなさい。直リンクしちゃいました。
削除して頂いてOKです。ペコ(o_ _)o))
【2006/06/30 08:22】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

一箱20円の値上げ!?
あーん。反対に、こんなにいっぱいタバコが手元にあると、必要以上に吸っちゃいません?
昔からタバコは体に悪いと言われていたけど、科学的実証がなされた今、タバコ排斥の急テンポがココにきて怖ろしくもありますが!?
世界的禁煙化の流れの中で、日本は喫煙者にとってまだまだ恵まれた国だと思います。
てってけさんは、シンガポールに行けないよぉ。(*^m^*)
http://www.noe-j.co.jp/news/060621.html
【2006/06/30 08:20】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

ささやかなる抵抗ですか?
色付きの文字しかし40カートンって、かなり思い切った大胆な行動を。
何かの調査でタバコが500円になったらやめるって人が多かったらしいです。
てってけさんはなんぼになったら禁煙します?
しかしこうも値上げしたり、喫煙できる場所が減ると喫煙者いじめとしか思えない。
【2006/06/26 00:22】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/4-2c9cc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





