ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

 続・ダルマさんが転んだ(意味なし)
若い奴らに動きがあった、という同僚の報告を受け・・・
その同僚と「串揚げ屋」で緊急対策会議っ!(≧▼≦)

なんとっ!? 奴らはまだ正式には付き合ってるワケではないらしいっ!!!(マヂで?)

どうもオンナの子の方は…
悪い気はしないから、色んな意味も含めて男の子に「付き合って」るカンジらしい(^^ゞ

…ヤベェじゃん…ウチのオトコの子は…ピュアやのに…(≧▼≦)

同僚はオンナの子と同じ支店だし、メッチャ情報入手してる・・・(≧▼≦)

オンナの子は…

   ■ つい最近カレシと別れたばっか
   ■ 先週末、合コンしてる
   ■ 先週、ウチの男の子に手作り弁当を渡してる
   ■ GWに、ウチの男の子とデート予定
      観光スポット散策 ⇒ 夜は山に登って星を見るらしい

彼の考えそうなデートプランだぁな(^^ゞ

同僚はオンナの子を教育指導したらしいが・・・

   同 僚 「 あ・の・ね・ぇ…2人で星を見上げてたらねぇ…
         彼は手を握ってくるかもしんねぇんだぞ!? 」
   女の子 「 あはは…(^^ゞ 」
   同 僚 「 イヤ…ホンマに彼はピュアでエェ子だから… 」
   女の子 「 あはは…(^^ゞ 」
   同 僚 「 手を握られたら・・・強く握り返してやんねんでっ! 」
   女の子 「 …は…はは…(^^ゞ 」

む…むむむむむ…(^^ゞ
まぁあちしは…でんでん知らん顔して仕事しますけどぉ。


「串揚げ屋」、ンまかったッス♪


ちっと仕事でPCトラブル(T_T)
とあるサイトで安直に質問してみた♪
皆さん、とっても親切に教えてくれた…
「ンなコト、普通に考えてムリっしょ!?」って(≧▼≦)
そりゃムリだろなぁ、って思ってたけど…回避策はないかなぁ、って質問だった(^^ゞ

そろそろお礼レスをしとこ、と思ったら…なにやら不穏な雰囲気になってた(滝汗)。

   Aさん 「 てってけさん、~すれば回避できますよ♪ 」
   Bさん 「 へぇ~、~出来るんスか、そりゃAさんにその具体策、是非教えてもらいたいねぇ! 」

Bさんが正解、Aさんはちっとスキル不足かな…あちしから見ても(^^ゞ
スグさま、皆さんの頭に水をぶっかけたった♪

   あちし 「 とっても勉強ンなりやした、皆さん、あざぁ~す♪ 」

その後はダレもレスして来なかった…ふ、ふぅ~(滝汗)。

んで、そのPCトラブル解消のため…GW出勤決定(≧▼≦)
エェよ、整理したいコトもあったし…1人でゆっくり対応しやすよ。

この記事に対するコメント
おや?
kao姉の貴重な体験談…頂きましたっ、星3つっ!(チューボーですよ! 風)

> どちらか一方が付き合ってると思っていても、そうじゃない場合もあるのですねぇ?

   それが怖いッス、社内恋愛はねぇ(T_T)
   なんせ小さな会社だから…仕事に影響が出なけりゃ不問なんだけどねぇ(^^ゞ

> 平成の男のコの方が、昭和の男のコより、傷つくのが怖いような?

   だよねぇ、平成生まれのあちしとしても心配だぁよ(≧▼≦)
   って…彼は昭和生まれ♪

> でんでん知らん顔して、お仕事されてるてってけさんが、「こ・わ・い」というか「面白い」。

   あちしが「ビビりぃ~」なだけッス(≧▼≦)

相手に「知ってるけど言わないだけよん」と悟られると…何故か、あちしが滝汗モード(^^ゞ

PCは何とか正常に戻りまちた…くっそぉ、4連休ン中、2日も出勤しちまった(≧▼≦)
【2008/05/06 20:01】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

お仕事お疲れ様ですぅ。

付き合うって何かな?ってふと思いました(笑)。
中学くらいの時、軟式テニス部の先輩に
「付き合って下さい」と言われ、「は、はい・・。」と答えたものの
付き合うっていう意味が分からなかった。
翌日には、お互い意識し過ぎてお話も出来なくなり自然消滅(笑)。

どちらか一方が付き合ってると思っていても、そうじゃない場合もあるのですねぇ?
新人くんが、焦らずにじっくりじっくり彼女に接していかないと、「お友達」で終わっちゃう可能性大ですね!?
平成の男のコの方が、昭和の男のコより、傷つくのが怖いような?
傷つきたくないからって、受身の男のコが多いって聞いたような?
新人君の恋の行方が、お仕事に影響しないコトを祈りつつ・・。
でんでん知らん顔して、お仕事されてるてってけさんが、「こ・わ・い」というか「面白い」。
いじめちゃダメよーん(笑)。

夜に山に登って星を・・・なんて素敵v-238なんて思っちゃいますが、星に全く興味ないヒトだとつまんない時間かもですぅ。


でもって・・・。
PCトラブル解消出来そうですか?
【2008/05/05 19:03】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/34-c149121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





