ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

 大避神社


赤穂の東の坂越にある大避神社・・・同僚のオバちゃんが以前に訪れたらしい。
んでも、何か感じるものがあって・・・よぉ入らんかった、ってさ(≧▼≦)
・・・興味深いですなぁ(^^ゞ

ってコトで、同僚の家で呑んで泊まった翌朝、同僚と2人で行ってみた♪

・・・なぁんも感じなかった・・・まぁ鈍感なんでしょね、あちしは( ̄□ ̄;

小さな神社だし、適当に見て回った。
手を洗うトコで手を洗って・・・ちっと汗かいてたから・・・ついでに顔も洗った(核爆)。

なんか奥の山を登るコースがあった。
1時間・2時間・2時間半の3コース。
四国霊場88ヵ所みたいなコースも。
とりあえず登り始めた♪

5分後・・・

   同 僚 「 ・・・今なら引き返せるぞ♪ 」
   あちし 「 むむむ・・・(^^ゞ 」
   同 僚 「 なんか、車でも登れるみたいだぁな♪ 」
   あちし 「 むむむ・・・(^^ゞ 」

2日酔い、水分不足、最近運動不足、山登り=カラダに良い、頂上からのナイスビュ~・・・

結局、このまま徒歩で山登り続行(≧▼≦)

エラく細く勾配もそこそこな山道・・・そこをスーツ&革靴で登るアホ(≧▼≦)
途中からは上着を脱いで、ネクタイ緩めて、汗だくで登るアホ(≧▼≦)
とりあえず頂上を目指した。

   同 僚 「 アレが頂上っぽいな 」
   あちし 「 アソコには・・・自販機があるんか? 」
   同 僚 「 いや・・・無い方に全部賭けるわ♪ 」
   あちし 「 クイズダービー? 」
   同 僚 「 あぁ、喉乾いたなぁ・・・来る時に何か水分を持ってくるんだったのぉ(T_T) 」

頂上っつ~か、一番高そうなトコに到着♪
当たり前だが自販機など無い。
眺めはエェねぇ・・・しばらくナイスビュ~を楽しみながらタバコを一服♪

   同 僚 「 まぁ、こんなトコに自販機なんてあるワケないか? 」
   あちし 「 あったとしてさ、ミネラルウォーター@いくらまでなら買う? 」
   同 僚 「 むぅ・・・500mlで300円くらいまでか?(^^ゞ 」
   あちし 「 んでも、こういう時ってさぁ・・・1本180円とかでさぁ、
         自販機はあっても釣り銭切れ、とかでさぁ・・・
         俺たちは100円玉×2枚しか持ってなくてさぁ(^^ゞ 」
   同 僚 「 メッチャありそうなパターンやね(≧▼≦) 」

   あちし 「 オマエのクルマ、あんな小さく見えるで♪ 」
   同 僚 「 結構登ったよなぁ・・・エェよなぁ、このビュ~♪ 」
   あちし 「 クルマ停めたトコ、駐禁場所だったっけ? 」
   同 僚 「 どうだったっけ? 」
   あちし 「 ・・・通報しよか? 」
   同 僚 「 なんでやねんっ!? 」
   あちし 「 オマエのクルマの横にパトカーが来ても、
          ワンピースのCP9のカクなら、ココからダイビング出来るよなぁ 」
   同 僚 「 俺はnarutoのゼツの瞬間移動で・・・ 」
   あちし 「 オマエは木の葉丸だろ? ワンピースなら与作かジョニーだろ?(≧▼≦) 」
   同 僚 「 俺は・・・海賊王になるオトコだっ!」
   あちし 「 はいはい・・・(^^ゞ 」

下山して、本日初水分のミネラルウォーター・・・バカうま(≧▼≦)

坂越あたりをウロウロ、うどんを食べてバッティングセンターで遊んで終了♪
久々の現実逃避、リフレッシュしたッス♪

この記事に対するコメント
おっ!?
あらん、kao姉って…そんなに首が長かったんだぁm(__)m
…ある程度、引っ込めといた方がエェっすよ、首はm(__)m
首の長いなんとか族、ってカンジで…m(__)m

エェ、仕事も恋愛もポジティブで…エェのか悪いのか…(^^ゞ

ですです、あのカキで有名な坂越ッス♪
アホな同僚とよく遊んでますです、はい。
アイツ…アホやけど…仕事は出来るし、趣味も(?)ほんの少し似通ってるから…よくツルんでます♪

人徳…あちしには程遠いお言葉でごじゃいますm(__)m
【2008/04/30 07:11】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

なんだかね、首がきりんさんになってたよ(なぞ笑)

GWは、ゆっくりできそうですか?
前向きな新人くんでよかったですねv-22
智子さんと二人で勝手な想像に浸っていました。ふふっ。

坂越。どこかで聞いたコトあると思ったら、「牡蠣」を買いに行った記憶が!?
安くって新鮮で大きな牡蠣でしたよぉ。
大避神社は知らないですが!?
二日酔い、スーツ&革靴で・・・信じられない!!(笑)。
てってけさんは、素敵な同僚(友人)がいて幸せねー♪
人徳だと思うけど。

やっぱりてってけさんの文筆はサイコー♪
【2008/04/28 08:17】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/32-eab7ff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





