ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

あぅ・・・(T_T)
マイクロソフト 最新OSに地デジ PC“テレビ化”加速

ワンセグ受信機をわざわざ買ったあちしとしては・・・何とも言えませんな(T_T)
ま、まぁ・・・年内か・・・ふんっ!(T_T)


[新製品]ソニー、VAIOの春モデル――カラーバリエーションなどを拡充

おひおひおひおひおひおひおひおひおひ・・・(T_T)

ひ、ひまったっ!!!
そういえば、VAIOの次期発売日を見てから買う、ってのを忘れてた(T_T)
まぁ携帯電話と一緒で、季節ごとに発売されるのではあるが・・・。
携帯電話を買う時なんかは、ゴッツい調べまくって納得して買ってたのになぁ・・・。
期末に買う、ってのは・・・そりゃアホだわな(≧▼≦)
んでも必要に迫られての購入だし・・・一応、自己満足&納得♪

・・・といいつつ・・・あちしの後継機の春モデルをチェックした(≧▼≦)

よしよし、マシンのプチ高速化とHDD増量くらいだぁな、さらに自己満足&納得♪


ちまたで風邪が流行ってんねぇ。
同僚が午後から早退した。 アノ様子じゃ明日も休む可能性が大だぁな。

先日、他の支店に行った時、ソコの同僚と喋った。
年末年始、ヤツは実家で友達3人と4人でプレステ2で遊び倒したらしい♪

   ヤツ 「 それがねぇ、その友達3人のうち・・・
        1人は風邪、1人はインフル、1人はノロウィルス(≧▼≦)
        ピンピンしてんのは俺だけだったわぁ!!!         」

いかにもヤツらしい、タフさだぁな(≧▼≦)

しかし・・・

   ヤツ 「 んでもねぇ、こっちに帰ってきてから・・・
        血便が止まんねぇ!!!(T_T)       」

ご愁傷様でございますm(__)m


んん・・・ヤツと喋ったあちし・・・まさか・・・ねぇ(^^ゞ
そういえば、インフルの注射・・・会社であちしだけ接種してない・・・(^^ゞ

この記事に対するコメント
風邪ね♪
エェ、今んトコ大丈夫ッス(^^ゞ
今日もヤツの支店で喋ったけど、ヤツは元気そうでちた(^^ゞ

そういえば昨日、同僚のオンナの子が風邪で倒れたなぁ・・・(^^ゞ


携帯電話はどんどんスゴくなってんねぇ。

   同 僚 「 ホンマに・・・携帯電話で何でも出来るようになるんやろか??? 」
   あちし 「 おぅ、そのうち・・・歯ブラシ・ドライヤー・ヒゲ剃りも載っかんでぇ♪ 」
   同 僚 「 ほっほぉ~・・・そ、そりゃ楽しみだのぉ・・・\(-o-)/ 」

PCの新機種発表のスパンは短いよねぇ、車でも4年ほどやのに。
まぁ思い付いた時が買い時、ってコトで(^^ゞ

前のPCに比べりゃ今のPCは・・・
脳ミソの回転は3倍早く、机の広さは4倍に、引き出しは10倍くらいに増量されてるからね。
ってコトで、納得!?
強引に自分の頭をヘッドロック(注:プロレス技)でギリギリ締め付けてます(≧▼≦)

数年前からPCを買い換えよう、と思いつつ・・・
ダレに背中を蹴られようとも、ボーダーラインで踏みとどまって・・・踏ん張って・・・
結局、アホなコトやって・・・PCの動きがおかしくなって・・・使いづらくなって・・・
んで、必要に迫られて買う・・・ヤダねぇ、自分が(T_T)

前もVAIOだったんで、なんとなくVAIO中心に事前に調べて店に行きまちた。
もちろん他メーカーもちゃんと調べまちた。
店で「ドレにしよかな?」ってのは、あちしは大の苦手で・・・数時間は掛かるし(≧▼≦)

んでも、いざ店に着いて実物見て、店員と喋ってから方針転換しちまって・・・
そうなるとVAIOでなくてもよくなって・・・
すると全商品を見比べなアカンなって・・・
自分でヤバい状況を瞬時に察知して「コレにすゆ~♪」って勢いで、ホンマに勢いで買いまちた(≧▼≦)
【2008/01/10 01:28】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

あぅ・・・part2

てってけさん、うがい!手洗いですよぉ!
まさか・・・!?


携帯電話やPCの一人1台時代が来るなって思わなかった。
私は、PCを上手に使いこなせていないけど、いろんなコトが出来るみたいだし、
世界とも繋がっている不思議!?
それにしても、PCに限らず、何でも直ぐにモデルチェンジやパワーアップされちゃって
一体買い時はいつって感じぃ?
完全に踊らされてしまってるぅ。
やっぱり、VAIOがお洒落だったのかなぁ・・・。
PCも着替える時代?
【2008/01/09 07:41】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/30-cbab89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





