ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

そうですか・・・Σ( ̄□ ̄)
日本-ブラジル戦。
TVを付けっぱなしで寝た。
夜中に五月蝿いアナウンサーの声で目が覚めた。
眠いから目をつぶったまま、アナウンサーの実況を聞いていた。
・・・違う試合だった(≧▼≦)
慌ててチャンネルを変えた(^^ゞ 前半途中で0-0。
しばらくして三都主⇒玉田でビューティフルゴールっ!!!

が・・・

前半終了間際に同点にされる・・・怒るヒデ。

後半はブラジルの手の平の中に居るようだった。
左右に揺さぶられて、ジリジリ下がるDFライン。
サッと裏にパスを通されて・・・。

不調で動きの悪いロナウドが先発出場してくれれば、の淡い思いは甘かった。
ロナウドには絶好の調整試合になったんではないのか?

日本はよくやってる、実力どおりの闘いをしている、って記事があったな。
んでも続けて
   「WCは実力どおりの闘いではダメ。実力以上のモノを出さないと通用しない。」
とも書いてあった。 スゴく頷ける。

厳しい書き方だけど・・・イチローになれなかったヒデ

とにかく・・・終わった(T_T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヒデねぇ・・・
確か、彼の夢は弁護士になるコトだったはず・・・。
だとすると、今回は・・・引き際にはもってこい、だよね。
んでもドイツのチームが手を上げてるみたいだし・・・。
4年後には代表入れ替えもあるだろしねぇ。

頭越しに考え方を浸透さそうとしないで、
もっと話し合って・・・まぁコレも素人の考えッス(^^ゞ

次期監督はオシムですかぁ、チェアマン、口を滑らせてたね(≧▼≦)
WC前は、発表前に代表メンバーを口外した人間は
クビだっ、って言ってたのにね(≧▼≦)
【2006/06/25 21:28】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


ヒデ選手、引退せず、カズ選手みたくずーっと現役で頑張って欲しいです。
因みにカズ選手の奥さま、リサコさんを神戸ハーバーランドでお見かけしました。健康的でキレイな方でした。

世界の野球人口はサッカーに比べて少ない上、日本の野球はサッカーより歴史があるもの、そりゃ優勝もサッカーに比べると...(謎)
イチロー選手は、柴犬(一球くんを)飼っているから、好きです。
なんだかミーハーな話題ばかり。
私のおバカ@バレバレ(;^-^A

何かの番組で、日本サッカー協会の野望だと、2050年までにもう一度日本で単独で開催し、そこで優勝するつもりとか!?
生きているかなぁ?(^-^;…
【2006/06/24 20:39】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/3-821e649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





