ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

バカ喰い野郎
筋トレしてた同僚の若いヤツ。
先日から、なんかバカ喰いし始めたらしい(≧▼≦)

セルフのうどん屋に入って・・・うどん5玉とおにぎり!!!
若いねぇ♪


ヤツの居る支店で会議があった。
会議が昼過ぎに終わったんで、あちしはそこの支店でランチを食べた。
ヤツはおにぎりとうどんを食べてた・・・。

そのおにぎりは、日曜の晩に作って冷凍していたらしい。
キレイな三角の形をしてる・・・ヤツは料理が得意だ。
日曜の晩に、5合炊いて作ったおにぎり・・・。

その数・・・なんと・・・全部で・・・5ヶ(≧▼≦)
1合おにぎり・・・デッカ~(≧▼≦)

冷凍でもデッカいのに、チンすると、まだ大きくなる(≧▼≦)
チンした後、もっかい三角の形にむすび直してた(≧▼≦)
梅干・おかか・昆布、とかを入れて、なかなか凝り性だぁな♪

あちし 「その梅干には種がありまちゅか???」
ヤツ  「ねぇよ♪ ちゃんと種を抜いて、しかも包丁の背で梅の実を叩いてるけんね♪」

ぬぅ・・・出来るなっ!

その1合おにぎりに、うどん付き(^^ゞ よぉ喰いよる♪
そういえば、ヤツは香川県出身。

ヤツ 「まぁ、香川県出身のオレとしてわぁ、うどんわぁ、
 食べ物じゃなくて飲み物やねぇ♪
 香川県の人間は、うどんをパスタみたいにフォークでクルクルすんだよ♪」

あちし 「(むむむ・・・)お、お、俺様だってさぁ・・・
 すき焼きの時にさぁ、【しらたき】をフォークでクルクルすんだYo!」

・・・負けた・・・惨敗だ・・・悔しい・・・(T_T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あちしもよく食べるかな?
> 智子しゃん

なんか、外出して、「んん!?」って思ったら・・・ケーキとか買ったりね(≧▼≦)
肉まん系はよく買ったなぁ・・・しかも高いヤツから人数分ね。
ジャンケンしてみんなで分けてね。

「てってけはん、もっと時々買って来てやぁ~♪」

・・・。

オバサン「あ゛ぁ゛~・・・てってけはんに太らされる・・・ダイエット中やのに・・・」
てってけ「そう言うと思って、今日はオバサンの分は買ってないよん♪」
オバサン「!!! なんで私の分が無いねんやぁ~!!! 早よ買って来てやっ!!!」
てってけ「・・・ウソやて・・・ちゃんと最初から買って来てまんがなぁ~(^^ゞ)
オバサン「んじゃ、ちょうだい、頂戴っ、一番高いヤツっ♪」

・・・。

ってか、あちしも太るわいやぁ(T_T)


> kao姉

ギャルそねはプロレスラーに勝ったらしいね♪
まぁ、ヤセの大喰いは実証されてるみたいだしね。
んでも気持ちよく食べてるよねぇ(≧▼≦)

1週間で見ると、たまに食べ過ぎた日ってあるよね。
そん時は食べ控える日を設けるとエェらしいッス。
それでカラダが調整してくれるらしいですわん♪

以前、ヤツの・・・おむらいしゅ、を馳走したコトがあるッス(^^ゞ
美味ちかったッス・・・@卵3ヶも使いやがって・・・(T_T)
魚も捌けるらしい・・・羨ましいッス・・・(≧▼≦)

あちしは・・・でんでんやねぇ(≧▼≦)
得意は野菜炒め、だす(≧▼≦)
【2007/12/19 07:27】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

ダルマですね。

kaorinさん。
結婚した太め?いえ、かなりのおデブりんです。
彼女はどうやら子供が生まれたらしいです。
しかし何で私の上司がそんな情報を持っているのか?
ダルマは145cmで78kgありました。きゃ~~~
ヒラメはたくましい背中をしてますよー。
私がスリムに見える。
【2007/12/17 21:55】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

寒いと冬眠したくなるぅ・・・

この時期、食がすすむのは、動物の本能?
冬眠準備に入ってるとか!?(笑)
なんか私自身もそんな感じです(恥)
TVでギャルそねちゃんを見ていると、つい私もパクパク。
でも、ギャルそねちゃんみたく、元には戻れないけど・・・。(ぶぅ)

男性の握るおにぎりってサイコーに美味しいらしいですね。
外がきゅっと締まってて、中はふわふわ。
力の入れ具合が上手なのかも?
1合おにぎりってすごいよね!
私のおにぎりだと、1合で5つくらいかなぁ(笑)
讃岐うどんが食べたくなってきたわ。(ぐぅ)

★智子さん
ヒラメちゃんって、イメージ的に小柄でスマートな人を想像していました(笑)。
結婚された太めの女性(ニックネーム忘れた)は、今どーされているのかな?
【2007/12/17 11:03】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

ご飯ではないが。
私の部下のヒラメは良くお菓子を食べてます。
私にも度々くれるんですけど。
小腹が空いた時は有難いです。
しかし彼女「私はあんまり甘い物は食べないんです」と仰る。
はぁ??これであんまり食べない?
あんたの食べるはそれこそ「どんだけぇ~」です。
その上、彼女の身長は158cm、体重は71kg!v-12
スポーツクラブに通ってて「ちょっとは効果がありますぅ~~」とまたまた仰ります。
へっ??どこが?v-404
【2007/12/17 00:31】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/27-c95fcf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 香川県 】について最新のブログの口コミをまとめると

香川県に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/12/14 07:49】

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





