ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

師あり遠方より来る♪
ウチの会社の隣の会社・・・ウチとは仲が良い♪
先日、丁度その会社が留守だった。

その留守中の会社に来訪した方が、ウチに来られて荷物を預かって欲しい、と。

・・・見て一発で分かった・・・高校の時の先生だ(≧▼≦)

早々に立ち去る先生を呼び止め、話をすると・・・やはしその先生だった。

あちしのコトはさすがに覚えてなかったけど・・・
んでも覚えてない、ってコトは、あちしは相当の天才・相当の●●、のどちらでも無いってコト!?

ちと嬉しい・・・(≧▼≦)

んでも・・・よく怒られたなぁ・・・
質問されて、トンチンカンな返答して・・・よく授業中に立たされたなぁ・・・(≧▼≦)
思い出ね・・・ふふふ・・・(≧▼≦)

先生は今では定年退職されて、第2の人生を歩んでおられるそうだ。
実はウチの会社の近くの出身らしい。
ご両親も同じく近くに住んでいるらしい・・・。

世間は狭いモノだなぁ。

・・・前の会社で働いている時によく言ってた法則を思い出した・・・

「世間が狭いのではなく、自分が生活してるエリアが狭いだけである。」

ふっ・・・仰せのとおりでございますm(__)m

この記事に対するコメント
バス通可能な中学ね♪
中学校が徒歩10分かぁ・・・
大阪では珍しくないのかな???

中学校の同窓会、あちしも1回しかしてないッス。
まぁあちしは地元だし、会おうと思えば会えるけど・・・
あちしもでんでん会ってないッス(^^ゞ
見かけるコトもないなぁ・・・
あんま、地元でウロウロしてないってコトっすね(^^ゞ
遊んだり、買い物したり、は他の市で済ませてるかんなぁ・・・。

うん、あちしも無精者ッスね(≧▼≦)
【2007/12/19 07:24】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

中学校は徒歩10分です。
中学校の近くにバス停があります。
でも卒業してん~ん~年、一度も先生に会った事はありません。
スーパーで同級生を見かける程度です。
「近場の人と結婚したんやな~」と思い「もしかして同級生?誰?」と考えたりしてます。
世の中広いような狭いような。

中学校の同窓会って卒業して4年ぐらいして一度あった程度です。
元々無精者なので自分から連絡を取る事がありませんが。
仲の良かった友達ですら音信普通です。
会おうと思えばすぐに会える距離なのに。
どこまで無精者なんや私は。
【2007/12/17 00:25】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

わぉっ!?
懐かしいなぁ・・・んでも今では・・・メッチャ恥ずかしいッス(T_T)
アホやってたからなぁ(滝汗)。

ははは、行方不明って言えばそうだけど、連絡がつかない方々でしょ!?
まぁどうしてもそうなるよねぇ、何十年も(?)経つとねぇ(^^ゞ
しかも都会だしね。

あちしは10年ほど前に中学校の同窓会をやったけど、
まぁウチんトコは田舎だから、9割以上の参加率だったなぁ。

そういえば、同窓会に来てた先生・・・中学校の時に、何回か殴られたコトがあるんだけど、
今では、ウチの会社の近くで校長先生をされてますのよ(^^ゞ
やっぱ・・・あちしは活動範囲が狭いんだぁな(^^ゞ
【2007/12/14 07:09】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

てってけさん@語録・・・

っていうか・・・法則なんだぁ。(笑)
世間は狭いけど、ネットの世界もねっ。
てってけさん、kuuさんのHPアドレス、今もお気に入りに入ってません?
なんと!?umaさんとseitaさんにもお会いできますよ~♪
私は一度も参加したコトなかったけど、みんなでよくチャットされていたのでしょ?
懐かしいねー♪

お正月に中学の学年同窓会があります。
現在、行方不明者が40名くらいいるみたい。
生徒がおじさん、おばさんになったのだから、恩師は随分お年を召されているよねっ!
【2007/12/12 08:48】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/26-2bb67f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





