ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

忙しさも一段落?
なんか・・・精神的に・・・スゴくキツかった(T_T)
背中が凝りまくり・・・神経が圧迫されて、たまにフラっとなってた(T_T)
昔を思い出すなぁ、懐かしい・・・(≧▼≦)

んでも、ちと一段落っぽいかな。
このまま小康状態で良い年を迎えたいッスm(__)m

私生活では・・・なんか今までとは異なって文化的に過ごすようになってきた(≧▼≦)
香川にわざわざうどんを食べに行ったり、
その帰りに東山魁夷を観に行ったり、そこで売ってた携帯ストラップを買ってみたり、
買う気も無いのに数時間もショッピングモールで商品見まくったり、
数年ぶりに映画を観に行ったり・・・(≧▼≦)
まぁ・・・いつまで続くことやら・・・おっさんになった、ってコトなんかな(滝汗)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
整体ね♪
あちしの同僚が整体に行って、色々内臓の悪いトコを指摘されたらしいけど、
   「おぉ、全部当たってたよ(^^ゞ病院で言われたトコや自覚症状と一致してたわ(^^ゞ」
むむむ・・・

毎日退社時にハンドマッサ-ジャーでマッサージしてるけど、
昨日は症状も軽かった。
んでも、んな時こそ、しっかとマッサージしとかなね♪

あちし的には背中の凝りは・・・単なる運動不足というコトかな、と(≧▼≦)

うどんはセルフなのに手打ちで美味ちい、ってのが流行ったよね。
んでも先日の香川でのうどんは確かに美味ちかったッス。
「おぉっ!?」ってカンジで感動しやした♪
まぁあちしは何でも感動しやすいタイプだかんね(^^ゞ
【2007/10/30 07:01】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

背中が板状態
e-345私も肩、背中が凝りまくってマッサージに行くと「背中が板みたいですね」って言われます。
そろそろマッサージでは限界か?同僚が行ってる整骨に行くべきか?整体か?と思ってます。
ピップエレキバンのような物は効くんでsっしょうかねぇ。
この先の人生、この凝りと付き合うのか?とちょっとうんざりしてます。
いやいや、暗い。。。
v-12

一時は「讃岐うどんブーム」やったけど今はどうなんでしょうね。
近所にもうどん屋が何軒か出来たけど、どうもおいしいうどん屋はないようで。


私もこれからの人生はのほほ~んで行こう。
【2007/10/29 00:37】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

おっさん・・・(^^ゞ
と、とんでもねぇ!!!
あちしは来年の成人式に向けて着々と準備中やのに(≧▼≦)

あちしは山下うどんに逝ったと思いまする♪
香川のうどん屋さん、映画「UDON」だっけ、みんな出演したみたいね。
店に貼ってたポスターに出てまちた。

相変わらずスゲェね、kao姉(≧▼≦)
東山画伯のコト知ってるし~(あちし的滝汗)。

なんかエェよね、美術展ってのを観るのもね。

あちしは・・・のほほ~ん、ってのは大得意よん(≧▼≦)
まぁ・・・がんがるッス!
【2007/10/28 21:39】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

どーされてるのかなって気になってたの!?

てってけさんが、おっさんになって戻ってこられたよぉ~(笑)
↑ ごめんね、違う違うぅ。

私もいつだったか日帰りで、高松市の松下製麺所にうどんを食べに行ったの。
TV大阪にお勤めの方が、あちこち取材され、絶対にココって!(笑)
東山画伯の絵は、日本人の心をくすぐるね♪
中学の時に初めて本物の「道」を観た時は、感動で涙。

新年まで後二ヶ月ちょっと・・・。
なんかわかんないけど、てってけさん、のほほーんとねっ。
【2007/10/28 21:03】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/24-e8044655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





