ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

一区切り
今年のやきうも終わり、チームも解散しよう、って声もあったけど・・・
なんか、来年もやろう、って声が出て・・・あちし自身は継続してやりたひ♪
カラダはずっと動かしとかなアカンね♪

半袖シャツでやきうしてて、あまりの暑さに半袖部分をまくりあげて
ノースリーブシャツ状態でプレー。
夜になると、その二の腕部分がメッチャ痛かった(T_T)
ヒリヒリ~(≧▼≦)

やきうの後はみんなで呑みまくり(≧▼≦)
んでも、メッチャ汗かいた後にアルコールを呑むと、血液がドロドロになるらしい(^^ゞ
さ、さいでっか・・・(≧▼≦)

夏休みは取れるんか???
いまだ休んだコトが無い。
9月に入って休もうかなぁ・・・9月も忙しそうだが。
休んで仕事が溜まるなら、休まず出勤した方がラク、ってのがあちしの理論(^^ゞ
しばらくやきうも休みだろから、土日が完全休養できるしな♪
久し振りだぁな・・・何もしない、っていう休日を迎えられるッス♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ウェルダン・ミディアム・レア・ブルー・ロー・・・
>智子しゃん

   > 通勤焼け

智子しゃんのレス、酔っ払って読んでたモンで・・・
バカ笑いさせて頂きました(≧▼≦)
いや、通勤焼けって・・・あるんスよねぇ、うんうんうん♪
あちしも前の会社ん時、夏はスラックスだけでスーツの上着は着てませんでした。
そのスラックスはスーツのスラックスで・・・
黒系のスーツなら良いんだけど、淡色系のスーツだと・・・
冬に上着を着ると、ホンマにビミョ~に・・・
上着とスラックスで色が違ってますのよ、うふ(≧▼≦)

それに気付いて以来、夏専用のスラックスを買いに行った記憶がありやすね。

腕は肘から先は毎日焼くから皮膚も強いけど、二の腕はいきなり焼くと痛いッス(T_T)


>kao姉

  やきうのユニフォームはねぇ、最近はエェのよねぇ。
  以前はアンダーストッキング+ストッキングだったけど、
  今ではカラーストッキングってのがあるかんねぇ♪
  まぁイチローの姿を思い浮かべるのが分かり易いかな?
  あちしはあんなスタイルじゃなくて、どっちかっつ~と清原タイプ(≧▼≦)
  ユニフォームが足首くらいまである、オールドタイプのかなりルーズな着方なんですのよ、おほほ♪

  脱水気味になると、いくら水を呑んでも胃に溜まるだけで、
  胃が水を吸収してくれないらしいね。
  やはしスポーツドリンクがエェらしいッス。

  友達が炎天下の中でやきうをして、あんま水分を補給出来なくて・・・
  試合後にスポドリを呑んだけど、なんかカラダがダルくなって・・・
  んで帰宅して塩をベロっと舐めたら、1時間くらいで復活したってさ♪
【2007/08/26 11:16】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

何焼け?
[色:9900FF]会議中、隣の女性(チェ)と前に座っている男性の腕が白い、私の腕の方が黒いという話をしてて、2人で腕の黒さを比べると私の方が黒かった。
営業で外回りをしている彼女より何でか黒いのかと聞かれた私の答え。「通勤焼け」
特に理由はないが、あんまり日焼け対策をしてない私は通勤時、唯一と言って言いぐらいのたった10分ほどの家からバス停までの間で、とても日焼けをしてしまった。
腕以外は結構白いので腕の黒さが目立ってしまう。[色]
【2007/08/20 21:12】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

異常な暑さですね。
やきうのユニフォームは、いっぱい重ね着(?)してるでしょ。
足元だって・・・。
高校野球なんて、炎天下だし、見てても暑そっ。
スライディングとかするから?

私も屋外プールで、普段出さない二の腕と太ももが焼けて、その日はお風呂に入れない状態でした。
日焼けは大敵(後の祭り!?)

メッチャ汗かいた後は、スポーツドリンクよん。(笑)
と書きつつ、サイコーに美味しいのでしょうね、ビール。
私は、飲めないのですごく損してる感じぃ。

夏の疲れが出る頃です。
せめて一日、のほほんとお過ごしください。
【2007/08/20 18:58】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/22-3cddc257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロット社製 ☆ RS006

 着やすいこの価格で買えるのはキングスポーツさんだけです次回もお願いしますほかにも色々購入しましたが、これが息子の一番のお気に入りです。デザインも色も文句なしです。部活用の練習着としてチームで購入しました。着心地がよく大変好評です。しかもこの値段、み シャツの厳選紹介【2007/08/20 15:37】

半袖を...

 goodです値段に釣られて、買いました。いいですよ~!おすすめです。着心地&デザイン良く文句なし!ただ首元弱そうでこの先、洗濯の繰り返しでヘロヘロにならないか心配!?自転車通勤に、もってこいの生地。来年用に、買っちゃいました。丈夫で長持ち!(のはず シャツが最高によかった【2007/08/20 05:57】

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





