ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

犯人に告げるぞ、この野郎(T_T)
昨晩、好奇心をそそられる映画がWOWOWで・・・。
「犯人に告ぐ」
今秋ロードショーだけど、WOWOWで一夜限りの先行放映♪

CMを観ると、まぁよくありそうな内容の映画だけど、
WOWOWは契約してて視聴できるし、
この「一夜限りの先行放映」ってのが優越感に浸れてエェよね(≧▼≦)

夕方5時頃からおかんと焼き肉屋へ。
適当に呑んで食べて、コンビニで買い物して、サッサと帰宅。
丁度、夜8時前。

よぉし、と意気込んで焼酎を呑みながらスタンバイ♪
   ・
   ・
   ・
目が覚めたのは朝4時頃であった(T_T)
座イスを倒して観ようとしたのが過ちであった・・・。

な・ん・に・も・覚・え・て・な・い・・・(≧▼≦)
まぁた、やっちまった・・・でた、得意っ!

この記事に対するコメント

もぉ、この映画は観ないな・・・・なんとなく(^^ゞ
勘助は「内野聖陽」っしょ!?
コレぐらいは覚えとかな・・・あちしも今調べたんだけどね(≧▼≦)
【2007/06/30 11:05】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


あ。これ、これ...。
スタジオレッスンの前におばさん、もとい、お姉さまとお話してたの。
豊川悦司さんの名前が思い出せなくってね。今、てってけさんのブログみてて思い出したよ♪o(*^-^)o
今は、風林火山の勘助の名前が思い出さないよぉ。
これって...あ・ぶ・な・い?(^-^;…
【2007/06/26 14:45】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/20-f5f4df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





