ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

なかなかの梅雨
なんで昨日に限って、重いモンを運んだりする仕事が入るかなぁ・・・。
Tシャツもトレパンも持って来てなかったし。
しかも強い雨ン中・・・結構雨に打たれた。
ネクタイを外して、靴も動き易いシューズに履き替えて・・・。

まるで高校生のよう(≧▼≦)
まだ・・・イケる?・・・なんちて(≧▼≦)

日曜日の試合はどうなるんだろ? まだ望みがあるとはいえ、キツいねぇ。
1-3で負けた次の日は、かなり辛口の評価で巷は賑ってたけど・・・

あちしに言わせれば、「結果論」ッス(^^ゞ
そりゃ、ココみたく「ふむふむ、なるへそ」的で非常に解かりやすいコト書かれる人も居るけどぉ。

まぁゴチャゴチャ言わんと、日曜日にしっかと応援しまひょ!

んでも3点目を取られた時はビックリしたなぁ!(もぉエェちゅ~に(^^ゞ)
あン時になって初めて、日本の敗戦を実感したッス、
1-2の時は、同点になって引き分ける、って勝手に思ってたから・・・。

そういえば、プロ野球・・・ジャイアンツもガンバってんなぁ(≧▼≦)
原監督は好きだから、以前みたく「引責辞任」して欲しくないけど。

この記事に対するコメント
うんうん
あちしもジーコは好きッス、Jリーグに居た頃からね。
カズ・ジーコ・アルシンド、とかの活躍がサッカー人気向上に貢献したモンね。

まぁ何のスポーツにしても監督はムズい職業だよね。
人選も野球と違ってムズいし。
野球はある程度、実績とその年の成績で選べるけど、
サッカーは監督の戦略に沿った人選ってなるモンね。
キャプテンの宮本はJに帰るとレギュラーじゃないらしいし(^^ゞ

後半は夢の中ね・・・んでも前半の終わり際は、その点差を維持して終わろうとするしなぁ。
後半は違うシステムの時もあるし・・・。 後半始まってスグあたりは目が離せんけどね♪

しっかし柳沢・・・A級戦犯的ミスだぁな(T_T)
もちろん弁解もしてたし、いざアノ時の・・・って言われれば、ってのも解かるけどぉ。
ヒデのシュートは良かったなぁ、ゴールの枠内に打ってたから(爆)。
やはしキーパーにキャッチされる・弾かれるシュートを打たないとねぇ。
そりゃスゴいレベルだから、際どいシュートを打って枠内に入ってない、
ってのも解かりますけどぉ。
【2006/06/24 15:50】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


色:FF99CC]あん。4%の望みなんだ...!?(^-^;…
私は「ジーコイズム」っていうかジーコ監督好きだけど。
負けるといろいろいろいろ言われちゃうね。
ココだけのお話。
前半だけ試合見て、後半は夢の中で勝利を味わうのが、胃や心臓の為に一番よろしいかと!?
それが出来たらねー。
待ち遠しいような、不安なv-249キックオフ。

月曜日も高校生@てってけさん、p(*^-^*)q ファイトぉv-91[/色]
【2006/06/18 14:32】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

おほほ(^^ゞ
月曜日も力仕事が入ってますのよ、午前中(T_T)
んでも晴れるみたいだから、まだマシね。

そです、何するにしてもカラダが資本ッス!
癒しは大切よねぇ、マッサージしたひ~♪
【2006/06/18 01:46】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

えっ???高校生・・・ですか?
そのお姿を見てみたかったですわ。e-448
私はバス停から家まで10分足らずやのにビショビショになってしまいました。e-456

最近は体がとっても痺れて困ってます。
痺れを通り越して痛い。
今までなかったダルさです。
一度ゆっくりと癒しに行かなあかんのかな?
てってけ殿もお体お大事にね。
【2006/06/16 21:22】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/2-4dbfeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





