ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

日曜日の休息♪
雨天のせいで、久方振りに日曜日が完全休養となった。
8月まで、日曜日はずっとやきう。

これまでも日曜日はずっとやきう。 しかも2試合。
途中から雨が降ってきてグラウンドがダメになっても、
雨の降ってないグラウンドを探して再ゲーム(T_T)
しかも昼頃から試合開始なので、気が付けばランチ抜きだったりする(^^ゞ
やきうをしてれば、まぁ空腹に気が付かないモンだけど。
帰宅して風呂に入って、やっとその日の1食目。
風呂上がりに体重とか量ると・・・体重も筋肉量も激減してる♪
こんな時は、しっかと食べとかなアカン・・・。

会社のオバちゃんが、食事制限してダイエット中(≧▼≦)
カラダを動かさないでのダイエットはなぁ・・・
リバウンドが激しいぞよ(≧▼≦)

社内でビリーんトコに入隊してる輩も結構おる。
なんか見るからにシェイプアップ出来てる・・・むぅ・・・。
わんもわたいむっ、さくるっ、さくるっ(≧▼≦)

ココんトコ、帰宅は9時台。 当分落ち着いて仕事出来そう♪

火曜日の夜は10:00~11:30まで、NHKタイム(≧▼≦)
特に「サラリーマンNEO」はスゴいねぇ、
とてもNHKの番組とは思えねぇ(≧▼≦)
8月には現役NHK女子アナが出演して「合コンネタ」をするらしい。
ホンマに民放みたいだぁな、エェぞ、こういうハメのハズし方はね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そりゃ術後の激しい運動は禁止だぁね♪
ジッと復調を待つしかないよね、シンドいかもしんないけどね(T_T)

やきうはサッカーに比べるとラクだろなぁ・・・。
だって、プロやきうはほぼ毎日開催、サッカーは3日ほど空けて開催してるモンね。
んでも試合で集中してて、守備で1球ごとにグッと構える、解く、を繰り返すのが好きッス。
カラダがストレスを受けてる、ってのが分かるし、多少の緊張感も手伝ってるしね。

先日は長袖アンダーシャツで試合して・・・
試合後に脱ぐと、手首から先が真っ赤でちた♪
帰宅後に風呂に入ったら、顔も真っ赤でちた♪
来週は半袖デビューだぁな。
サングラスは・・・それして試合に出ると・・・いちびり・・・(≧▼≦)

うん、FUJIYAMA、ナイスビューっすね、エェ酒が呑め・・・(≧▼≦)
【2007/06/30 11:05】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


高木ブ~とキャンプ(笑)なんかこっちの方が愉しそっ。
今、「自分なりにだけど!!」ベスト体型になっているのに、来月の手術後は3週間、スポーツクラブ禁止なの。すごーっく不安...。ある意味こわいぃ(涙)
へぇ~。ビリー情報ありがとですぅ♪(*^m^*)
野球って、サッカーとかのスポーツと比すと運動量は少ないのかな(みた感じだけど!?)?
日焼けにご用心です。眼への紫外線。サングラスは禁止?(笑)

あのサイト...。(;^-^A まだ、ご訪問してくれてるヒトいたんだぁ。
うん♪富士山を真っ正面に見えるって点では、最高級ですよね♪
【2007/06/26 14:40】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

基礎代謝ね♪
筋肉量と体脂肪は毎日結構、変化してます(^^ゞ
インナーマッスルを意識するのは大切なコトだよねぇ♪
基礎代謝が多ければラクだろなぁ・・・もっと運動せなアカンね(T_T)

あちしは入隊してませんのよ、おほほ(≧▼≦)
運動してなかった人が入隊後に中途除隊するケースも多いらしいね。
そういう人達を「高木ブ~とキャンプ」って言うんだってさ(≧▼≦)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_06/g2007062511.html

ビリーの奥様って、自分の娘さんより若くて10代なのね(≧▼≦)

ホテルマウント冨士って・・・あのサイトビューだと・・・
高級ホテルみたいだぁね♪
【2007/06/26 02:03】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


基礎代謝+運動代謝>摂取カロリー
であれば、何の問題もないですよね!?本来は...(;^-^A
フィットネスクラブに通い始めて、7か月が過ぎました。
現在、1.5キロ筋肉量が増加、体脂肪は400グラム減少しました。(故に体重は少し増えたけど!?)
かなりインナーマッスルを意識するようになり、基礎代謝が少しUPしました♪
ブートキャンプへの入隊、てってけさんも?(*^m^*)
にしても、ビリー@51歳はお・ど・ろ・きぃ~。
【2007/06/24 17:25】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/19-7e3f251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





