ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

少しはラクになったか???
仕事はちとラクになった気がするが、帰宅は早くて9時。
大体10時前後が普通。
まぁゆっくり仕事を考える時間が出来てるから、良しとしとこ♪

んで、通信教育終了、パチパチパチ~(≧▼≦)
テストは10数科目あったけど、Bランクが2科目、残りは全部Aランク~(≧▼≦)
いやぁ、お疲れ様でちた(≧▼≦)
もぉ、せぇへんぞ、通信教育なんぞはな♪


先週、とある会議に途中から出席するコトになっていた。
数十名の皆様に頭を下げてお願いする事項があった。
イヤそうな顔をされようとも、説得せなアカン・・・
あちしは色々シュミレートしていた。
最悪の事態になった場合は、頭を下げまくってお願い倒ししかないかな、って思ってた(^^ゞ
まぁ、皆様に渡したお願い文書を一通り読んで、頭を下げる・・・
皆様に納得して頂ければ、最短で1分で完了♪

会場に早めに出向いて、外で待っていようと思っていた。

んで、会場に早めに着くと・・・
会議室の扉が開いて、「あぁ、てってけさん、スグ入って下さい♪」

おっと、ナイスタイミングなんか、バッドタイミングなんか・・・(^^ゞ

んで、会議室に入ると・・・

な・ん・で・・・

マスコミのカメラが居るんじゃ~~~~~っ!?


スゴく胸が苦しくなった(T_T)

マイクを渡されてお願い文書を読み始めるが・・・(T_T)

息継ぎが出来ない・・・(T_T)

読み上げる声が震えまくってる・・・(T_T)

文章内の句読点まで続けて読めない・・・(T_T)

文章を勝手に途中で区切るけど、なんせ息継ぎが出来ひん・・・(T_T)

声は震えまくって、ゴッツい弱々しい・・・(T_T)

ひょっとして・・・笑われてたかも・・・(T_T)

時間的には、最短の1分で終了した(^^ゞ

アレは・・・放映されるんだろか・・・(^^ゞ

もぉ・・・お嫁に逝けない(≧▼≦)

この記事に対するコメント
残念ながら・・・
地方局のカメラでしたのでダイジョーブっす(≧▼≦)
関西はおろか、岡山以外の46都道府県では見られませんコトよ♪

つ~か、あんなんが世のメディアに出ちまうと・・・
末代までの恥さらしでございまする(T_T)

通信教育は、もぉエェですわ(T_T)
本を読んで地道にスキルアップしていくスタイルの方が良いよね♪
【2007/04/25 07:20】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

ところで。。。
その放送とやらはいつ放送されるんですか?
是非てってけ殿の晴れ姿を拝見したい。e-254(笑)

最後になりましたが、通信教育終了お疲れ様でした。
【2007/04/23 00:32】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/17-08b5715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





