ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

やきう♪
結構、ガンバるチームだな(^^ゞ
毎回、練習時に10km以上のマラソンをしてる。
今日は、ちと遅れて参加した・・・確信犯だ。
ホントは30分前に到着して、皆より早く走ろうと思ったんだが・・・。

あちしは皆より走るのが遅い。
しかし、実際にあちしより早いのは1人だけ。
あとは、あちしより早いが・・・途中で休憩するし、
トータルで見れば、あちしの方が早いな(≧▼≦)

あちしは・・・ゴールしてまだまだ余裕がある走り方が好きなのよん♪
一昔前のトカちゃんベルトして、やきうのユニ着て、
ダンベルを1kgずつ両手に持って・・・。

先日、先輩にヤジされた。
「てってけは、走ってる時に余裕があり過ぎっ!
 山とか観ながら走ったり、走ってる最中にも表情にゆとりがあり過ぎっ!」

だ・か・ら・・・そういう走り方をしてますのよん♪

久方振りのノックで疲れた。
足の運びが悪い・・・まぁ初ノックだしな。
もっと練習したいが、練習日程があちしと合わない(T_T)


仕事は以前よりはマシか???
先日、上司の代役で、とある会議に出てボロクソ言われた(T_T)
会議内で、ココに居ないのにボロクロ言われてる上司・・・。
何なんだ、ウチの上司は???

最近、上司の代理で出る会議が多い。
・・・恥さらしに行ってるみたいなモンだぁな(T_T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あちしは個人的に賛成ッス(^^ゞ
まぁメジャーではまかり通ってるコトですし(^^ゞ
メジャーでは優勝ではなく、各地区2位の中で最高位だったチームが
ワールドシリーズを制してたりします(≧▼≦)
ペナント以降の試合は、あくまで「お祭」ってコトですね。
最近では、パはとっても人気があると思ってます。
Cよりも・・・(T_T)
【2007/04/22 21:36】 URL | てってけ #WAVQrO6Q [ 編集]

プレーオフ反対。
んじゃぁ、この長い間戦った「優勝」はどうなるんじゃい?
プレーオフ狙いで3位以内でいいやーって考えには同調出来ない。
やっぱり元の制度に戻して欲しい。
プレーオフって結局人気のないパリーグがお金を稼ぐ為の手段でしょ?
でもこれって来年までじゃなかったっけ?
【2007/04/09 00:16】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

なんかねぇ・・・(T_T)
でんでんエェ試合が無い・・・(T_T)
んでもまぁ、今年はプレーオフがあるからね(≧▼≦)
3位だけを見ていればエェ、てのは大きいね♪

今日はG高橋にエェようにヤラれてましたなぁ(≧▼≦)
ウチも眉唾モンが「バレ」ですわ(T_T)
【2007/04/08 23:34】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

始まりましたねー。
初戦こそ黒田にヤラれましたが、二連勝させて頂きましたー。
31日の試合を京セラドームを見に行きました。
勝たせて頂きましたが、両チームともにフォアボールが多くって、ちょっとダレましたね。
90%優勝するとのたまわっておられますナマズの鼻を明かすべく今年も頑張ってくれ。
【2007/04/02 21:56】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]

今日から春のはず?
風は冷たいけど、暖かくなりましたなぁ(≧▼≦)

なんか休みが無いッス・・・。
週末は仕事・やきう、もしくはやきう・やきう(^^ゞ

今日は久方振りの休みにつき、
爆睡⇒墓参り(エラいぞ、てってけ♪)⇒オバん家でおしゃべり⇒うたた寝・・・
き・ゅ・う・じ・つ・ってヤツですわ(≧▼≦)

また週末はやきうッス、んでも楽しいッス♪
試合日であっても走るッス、でないと・・・
スロースターターのあちしにはキツいっす(^^ゞ

> 脂肪じゃなく筋肉量が落ちただけ

   ですです、運動の後はねぇ(≧▼≦)
   体重が落ちて、筋肉量が落ちて、体脂肪率が上がりやす(T_T)
【2007/03/21 23:48】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

走れるって素敵♪

春は何処行っちゃったのぉ?(^-^;…

東京マラソンや市民参加マラソンを観てると、私も走れたら...なんて♪
スポーツクラブのランニングマシーンで走ってみたけど、続かない!?
街に出て走る程、格好良く走れないしぃ...。(;^-^A
てってけさんのようにゆとりを持って楽しく走れるようになりたいなぁ...。

ここ半月程、フットネスをさぼってると、体重が1.5キロ減!?
これは、脂肪じゃなく筋肉量が落ちただけ...。悲しい結果でした。はぁ...。
智子さんもp(*^-^*)q がんばっ♪ってください。
【2007/03/15 11:00】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

今日も練習しやした♪
んでも仕事で参加が遅れたから・・・
帰宅して5kmほど走りまちた♪

上司に振り回されるとツラいよね(T_T)
どんな仕事も「ぶっちゃけ」で話したって進めたいッス!
まぁ一応、ウチの部下(と思ったコトはないけどね、同僚ッス)は
出来る人間ばっかだから、その点はまだラクかな?
【2007/03/05 00:52】 URL | てってけ #WAVQrO6Q [ 編集]

お元気そうで。
色付きの文字私も汗だくになるぐらい運動がしたい。
今はバレエを休止中なのでフィットネスクラブに行ってます。
週3回が目標ですが1~3回をウロウロ。
しかし・・・痩せる気配は全くなく。
どうにかしたいこの体型。
いっその事フィットネスクラブでヨガをするより週に一回ホットヨガをすべきか?と思ったり。


色付きの文字うちの上司も大概評判悪いね。
従順な部下のワタクシも大概「ええ加減にしてくれ」と思う。
部下は愚図やし。
どうにかならんか?この環境。
そのうち胃に穴が開いて倒れたるわ。
【2007/02/27 00:22】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/16-860af4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





