ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

年が明けた♪
なかなかの1年でちた。
結構、苦労させられまちた(T_T)
そしてご褒美の6連休♪

◆毎日呑みまくり。
◆実家に40型液晶TVを買った(料金は実家持ち)。
◆きでい、きでい♪ 地デジ、初めて観た(≧▼≦)フルHD、恐るべし♪
◆へぇ~、最近の液晶はPC接続出来るのね♪
◆地デジの番組表よりBSの番組表の方が見易いだろ!?

◆両親、オバ2人、甥、従兄弟の子2人へ、〆て¥56,000のお年玉(^^;
◆以前居た会社の、プチ同窓会をやった。懐かしい顔が居て、参加して良かった。
 ( ブッちぎる予定だった )
◆オバの家にも40型のTVを買う予定(料金はオバ持ち)
◆序に、掃除機とDSと脳トレソフトを強請られる(≧▼≦)
◆とある野球チームに入ったら、ユニフォーム代とかで6万円請求された(T_T)
 ( ネーム入りとかで結構金を掛けてた )

◆今月中に、レポート4つ仕上げなアカン(T_T)
◆4日(木)から仕事・・・でも全くヤル気なし♪
◆仕事納めの日は、クルマを10台ほど手で洗車したが、即筋肉痛(T_T)
◆6連休の間、毎日走ろうとは思ったが・・・(^^ゞ
◆大晦日に急にゴルフに誘われて・・・スコアぼろぼろ、でも次回があれば期待できるね(^^;

6連休って、アッと言う間だった・・・足らんっ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんちゃ♪
おひたしぶりぶり~(誤字許容範囲)♪
仕事が落ち着いてきて、ちょっとだけ生活に余裕が出たかな?
まぁ・・・落ち着いたと思ったのに、ビッグトラブルが発生したりでね(T_T)
通信教育のレポートも一段落したし、以前よりはマシですわ。
帰宅時間は、まぁ9~11時くらいかな?

「幸福な食卓」は確かWOWOWで特集してたと思うッス。
「くるみ」もご指定のサイトで観たけど、以前に観た気がするッス。
んでもエェっすね♪
「掌」もエェけど、「くるみ」が一番エェっす。
「くるみ」のオリジナルプロモビデオが好きッス、おじさん4人組のね。

歌で泣く・・・「半落ち」を思い出したッス(≧▼≦)

映画かぁ・・・あちしはもっぱらBSとWOWOWッスね(^^ゞ
最近では、「コーチ・カーター」と「フライトプラン」を観まちた。

「コーチ・カーター」はでんでん期待してなかったけど、
ちとウルウルきたかな(^^ゞ

「フライトプラン」は・・・ぬぅ・・・ちと展開が読めるよね♪

さて本日は野球の練習ッス(≧▼≦)
ふくらはぎの調子が悪いからやりたくないなぁ、15km走(T_T)
【2007/02/12 10:57】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

スペシャル映像配信クリック♪

一緒に映画に行ったお友達からのメールで、下のURLが送られて来たの♪
映画のシーンとミスチルまるまる一曲が聴けるよo(*^-^)o
 funky802.com/ko-fuku/
【2007/02/09 22:00】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

きょろきょろ。
てってけさ~ん、お元気ですか?o(*^-^)o
お仕事、お忙しいみたいですね?

今年に入って映画5本観たの。
私的に一番HITしたのは、「幸福な食卓」。
切ないんだけど、ほんわかあったかくってね♪良い映画だったわ。
年齢と共に涙腺が緩くなって困ったチャン!?
エンディングちょっと前にミスチルの『くるみ -for the Film- 幸福な食卓』が流れたねっ、もう号泣。
以前発売された『くるみ』との違いは分からなかったけど...。
「せかちゅう」の『瞳を閉じて』の時もそう、歌でわざと泣かせようとしてるのかなって勘ぐっちゃわ。(;^-^A
昨夜、ミスチルの「シフクノオト」聴くと、『掌』が。
この歌って...。てってけさん、以前しみじみされてなかった?(違ったかも?)(*^m^*)

働き過ぎちゅーい!
【2007/02/09 14:56】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

でぇ~・・・
忙しいッス、ウルトラ遅レス、スマンですm(__)m
土日も忙しい、ってのがたまらんです(T_T)

地デジはエェっすね、
まだこちらは全放送局が対応はしてないみたいだけどね。

2時間モノは入らない、って言ってましたね。
もちろんハイビジョンものの話です。

VISTA+BDのVAIOでも買おうかなぁ(≧▼≦)
【2007/01/22 01:16】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

なかなか充実したお休みでしたようで。
色付きの文字私も5連休中は結構飲んでました。
正月気分の抜けてない4日からの仕事はしんどい。
まぁ4・5日は比較的のんびりと仕事が出来ましたが。

やっぱり地デジはそんなに綺麗ですか。
前に言われてたように2時間番組はDVDには入りきりませんか?
今あるビデオをDVDにダビングしたいんやけど。
ビデオデッキの次には何を買うか思案中。
【2007/01/06 13:11】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/15-d51f841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





