ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

ポジティブに♪
倉敷マスカットスタジアムで・・・どっかの2軍チ~ムかな?
キャンプをやってるらしく、朝からトラキチの友達が観に行こうよ、と♪

友達のクルマでスタジアムに向かう途中・・・クルマが止まった(T_T)
保険会社・JAF・ディーラー、からディーラーをチョイス。
来てもらってクルマを運んで修理⇒完治。

今朝起きて占いを見てた。
  「何事もネガティブに捉えがちだが、ポジティブに!」
だとさ。

まさに打って付けのシチュエィション(≧▼≦)
クルマの牽引とかは貴重な体験だしな♪
ポジティブに捉えて・・・プロ野球キャンプ見学はキャンセルして・・・
そしてパッチン(^^ゞ

やはし負けた。 まぁパッチンは負けるモノと思ってるしな。


風呂に入らずにシャワ~の毎日。週末のみお風呂。
帰宅が遅くなったらコタツで寝てたせいか・・・背中が凝りまくり。

夕方に、う~ん、と背中を伸ばしながら背伸びをすると、
画面(視界)が傾いちまう。

背中が凝ってて、神経を圧迫してるんだな、コレは。
お風呂は血流を良くするし、
シャワ~では落ちない汚れもある、ってCMもあったな。

お風呂に入ろう♪
んでも、いざ入ると結構な長風呂だしなぁ・・・。


今月中旬に横浜で5泊の研修(T_T)
研修費以外は自腹、旅費・諸経費込みで約8万円の出費(^^ゞ
レポート出さなアカンのがツラいのぉ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お早いお戻りをm(__)m
エェ、研修は思ったよりオモロかったッス♪
何分、初めてのトコだから緊張と不安があったんだけどね(多分)。
毎日呑んで二日酔いで研修受けてまちた(≧▼≦)

kao姉んトコ、よくROMってたからお休みはしってましたよん。
お早いご復帰を!
デジカメねぇ・・・研修で知り合って一緒に呑んだヤツが持ってたけど、
携帯と違って良いよねぇ、まぁあちしは携帯電話のカメラ派だけどね(^^ゞ

あい、毎度々々の遅レスでホンマに失礼しておりますm(__)m
なんとか仕事も落ち着き気味だから、
もっと自分の記録を残しておきたい。

あちしに風邪は無縁ですわ、って言いながら・・・
会社の命令で、会社のお金でインフルエンザ注射、してきまちた♪
【2006/12/11 01:14】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


お帰りなさーい♪横浜は如何でしたか?

またいつもの悪い癖(?)で、暫くブログをお休みします。
ブログへのコメント等、ありがとうございました。
ブログに載せる画像の為に、いつもデジカメを持ち歩き、
パチリと撮っていたのに、ブログに書かなくなると
小旅行にもデジカメを持って行くのも忘れていました。
てってけさんもお忙しく、コメントもなかなかみたいですね!?
つまんないわー。仕方ないけど...。
風邪引かないよう気を付けてくださいね!
【2006/11/24 21:51】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

♪♪♪
> kao姉

ナビで見て近道をチョイスして、細そうな道ではあるが行ってみると・・・
やはし細いんだよなぁ(T_T)
解かっててチョイスしたんだけど・・・ショックだよねぇ ∑( ̄□ ̄)
「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ~」
って言いながら通り抜けるんだけどね(≧▼≦)

エェ、あちしはまだ若いからダイジョーブっ♪

ヨコハマはねぇ、友達が住んでるトコからもちょっと離れててねぇ、
会いに来てくんないのよねぇ(T_T)
1人で呑みますわん、TVがある古い居酒屋がエェなぁ♪
ガンコそうなオヤジ(マスター)が居てねぇ♪

シンガポールね、ウチの同僚の親戚が海外出向で働いているらしいッス。
エェよね、海外にンな人が居ると行き易いモンね。

あい、週末から旅立つッス・・・残務整理で忙しい・・・(T_T)


> 智子しゃん

黒田にはビックリしたよね(^^ゞ
FA残留かなぁ、って思ってたからねぇ・・・。
トラキチの友達もビックリしてたなぁ。
カッコエェのぉ、とも申しておりましたm(__)m
複数年契約期間中でもメジャー移籍は応援する、って言った球団側も
スゴいね・・・まぁポスティングだからマネーもガッポリ、なんだけどね(≧▼≦)

あらら、あちしは24日から通常勤務だから行き違いッスね(^^ゞ

IE7は会社のPCで入れたけど、なかなか宜しいッスね♪
初めてのタブブラウザ、うんうん。
確か初日は動作がヘンだったけど、今は何ともないッス。
家のPCもそろそろ買い替えかなぁ・・・なかなか踏ん切りがつかない・・・。
【2006/11/15 07:16】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


智子さんも東京に行かれるのですね。
愉しんでいらしてね♪

んじゃ、私も行こうかな?(o^-^o)
【2006/11/06 21:27】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


連休中のコト。兵庫県の福知渓谷から砥峰高原に行く道は、細い山越え道で引き返そうにも無理!? 
対向車と出会うと、どちらかがバックする以外なくって...。
℡も通じないトコで故障したらどうなっていたのでしょ?

オババだから夏場でもお風呂派なんです。
時に消灯して、アロマロウソクひとつ湯船に浮かべたりして...。
てってけさん「は」若くないんだから、うんうん♪血行促進や新陳代謝を高めなくちゃですよん(*^m^*)

いいーなぁ、横浜5日間♪
あれもこれもと遊びが頭に浮かぶけど、研修なんだぁ。(^-^;…
ん!? 8万あれば、シンガポールにも行けちゃうわ。
あ。てってけさん、気をつけてね。
【2006/11/06 21:24】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

結局元のさやか?
色付きの文字結局黒田は広島に残るのかな?
阪神も黒田が来たらかなりの戦力にはなるやろうけど、お金に物を言わして選手を獲るのはGのようで、ちょっと引っかかるもんがあったけど。
それにFAで成功したのは金本だけ。
もっと阪神はファームから選手を育てんとねー。
しかし明日が締め切りやから、又明後日辺りの朝刊に「黒田巨人へ!」なんて事になってたりしてね。

ところで私も今月の24・25日に東京に行きます。
ラルクのライヴでね。
しかしライヴは夕方、日中何をしようか悩んでます。

何の気なしにエクスプローラーを7にバージョンアップしたら2日後ぐらいにネットの調子が悪くなりました。
なので結局バージョン6に戻しました。
【2006/11/06 20:57】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/13-1a7c622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





