ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

口には出さないが・・・
口には出さないが・・・
口には出さないが・・・
口には出さないが・・・

「上司の尻拭い」って感がありますです(≧▼≦)
他言は出来ないが・・・同僚のオンナの子も同じく、強く思ってるだろなぁ。
まぁ、私にとっても今後に繋がる大事なコトだから・・・ガンバんべぇよ♪

先週の3連休は友達と遊びまくり(≧▼≦)
パッチンでも大勝だぁな、久方振りに。

金曜日はイベントがあった。最初にあちしが挨拶する予定だった(≧▼≦)
時間が押してたから司会をしてた同僚から「飛ばし」の催促があった。
前日に遅くまで考えてた挨拶文が・・・パリ~ンと割れて砕け散った瞬間♪
心の中で「Yahoo!!!」って叫んだ瞬間♪

ところが他の参加者から、司会の同僚に指摘が入った。
てってけの挨拶が抜けてるぞ、って・・・なんちゅう余計なコトを・・・(T_T)

砕け散った破片をジグソーもどきに繋ぎ合わせて挨拶してみたが、
挨拶しながらも自分で何言ってんだか、ワケわかんなかった(T_T)

イベントから帰って仕事、また午前様(^^ゞ

ってコトで、土曜日は寝まくり。

今日は伊部焼まつりってヤツに覗いてみて、その後は会社で仕事。
終わったのは夜8時半、まぁ明日の準備だが。

今週もイベントが結構あるなぁ、通信教育が進まねぇ(T_T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(^^ゞ
> kao姉

おっと・・・伊部焼って無かったっけ???(^^ゞ
と調べてみると・・・全く一緒のモノです、とありまちた(≧▼≦)
えがった、えがった♪

以前、中国自動車道の佐用インターで降りて帰宅したコト、ありやす。
遠かったなぁ・・・。

マスカットより、ピオーネをよく好みますねぇ、地元の人間は。
種無しだからね♪
以前、伊勢方面でホテルを経営してる友達にお土産として
マスカットを持参したら・・・
   「おっ!? マスカットやんけぇ、コレ高いよなぁ!」
って喜んでくれてた(表面上)なぁ・・・価値を解かってくれて嬉しかったッス(^^ゞ
   「あんだよぉ、ブドウかよぉ・・・」
って言われた日にゃ・・・(T_T)

上司は異動して別部署になったし、今もウチの支店長を兼務してるけど、
現実的にはあちしが現場の責任者だからなぁ(^^ゞ
ま、悪い人じゃないんで慕ってはいるし、好きな人柄だす。

色々ありますわ・・・The story of my life!


> 智子しゃん

まぁそこまで陰湿なモンじゃないんだけどね。
ははは、仕事中に美容室ねぇ・・・前の会社では居ったなぁ(≧▼≦)
外出して髪の毛が短くなって帰ってくる部長がね(≧▼≦)
PCの技術的なコトかぁ、よく聞いてくるなぁ・・・。
   「ねぇ、てってけのファイルのコレ・・・どうやってんの???」
   「ノートンのスケはドコで設定すんの???」
   「てってけのファイルの、このセルのリンク外したらヘンになったんだけど???」
とかねぇ・・・ほぼ初歩的なコトが多いよねぇ(T_T)
その都度、色々教えてるのが鬱陶しいよなぁ(^^ゞ
こっちはそっちより退社時間が遅いんだからなぁ・・・。

おっと、ツられてグチっちまった(≧▼≦)

そういえばウチの上司はシングルクリックっす、初めて見まちた♪

> これ以上は書けない。

   イヤイヤ、ココからが大切なお話でしょ!?(≧▼≦)
【2006/10/19 07:37】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

上司の尻拭いって言うかね。。。
色付きの文字う~ん、やっぱり上司の尻拭いかな。
あるよね~。v-293
「私は知らないわ」「聞いてないわ」って言われたら、どうしようもないね。
仕事中に美容室に行くのは止めろ。
仕事中に私用メールを打ちまくるのは止めろ。
PCで簡単な事を「私はこんな技術的な事は分からないのよね」と言うな。
「PCって信用出来ないのよね」って言い換えれば、PC音痴って事やろ?
もちっと仕事しろ。
時代の波に合わせろ。
言いにくいことを私に回すな&雑用を私に回すな。
社内で八方美人は止めろ。
これ以上は書けない。
【2006/10/16 22:02】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


伊部焼ってあるのですか!?
岡山って言うと、備前焼(=高価!!)ってイメージです。
兵庫県の佐用郡にある西はりま天文台に行った時、湯郷温泉で泊まりました。 佐用と岡山とくっついてるのですね。
最近気に入って読んでいる作家(小川洋子)さんの出身地が岡山って。
マスカット美味しい~。種を取って皮をむいて冷凍保存、今朝もヨーグルトに入れて食べました♪
私的に今プチ岡山ブームがやって来てるみたいです。(笑)

上司のミスを回す上司って!?
部下のミスをカバーしてくれるような上司だと素敵だけど、世間はそうそう甘くないのですね!?
【2006/10/16 11:19】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/12-1a9366e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





