ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

ちと一服♪
通信教育の〆切りを守るのがシンドかった。
10月月初は久方振りにゆっくりさせてもらおう(^^ゞ
まぁ、アレだ・・・次の〆切りも守らなアカンのだからな。
しばしの現実逃避ッス!

ディープインパクト、3着。
そんなに騒ぐほどのモノなんか・・・競馬には興味ないしな(^^ゞ
天下のNHKも力を入れて報道してるけど、所詮はギャンブル~(≧▼≦)

宮里藍ちゃんは3位。
藍ちゃんと同組の、韓国の張にもっと拍手をっ!
日本オープンに優勝したんだし・・・。

新庄って・・・アイツ、幸せ過ぎ・・・。
何やっても当たるなぁ、アイツ・・・。
スゲェよ、ちょっとカッコ良過ぎ(≧▼≦)

広島カープに4位マジック10が点灯♪
残り試合は・・・10試合・・・むむむ(≧▼≦)
今年は中日が優勝して欲しいけど、
次の広島の対戦相手は中日、しかも4連戦・・・(T_T)
どっちを応援しよう・・・複雑である・・・。

この記事に対するコメント

遅レス・・・しっかし、3連休は何やってたんだぁ、あちしは!?(^^ゞ
また次の添削をやってますのよ、少しだけね。
仕事との兼ね合いで、あんま進まないけどね。
種馬として50超億だったっけ、スゴいねぇ・・・そんな馬とはでんでん知らんかった(≧▼≦)

まぁ妥当な読みですなぁ、中日-日本ハムってのはね。
北海道も盛り上がってんねぇ、
札幌ドームは満員の時は負け知らずだってさ♪
【2006/10/16 01:59】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

雨でまた季節が進みましたね。
通信教育!? 
私には絶対続かないという「自信」があります(涙)
てってけさんは、頑張り屋さんだぁ♪

お空を飛べなったね、『デープインパクト』。
3位だって多分スゴイんだろうけど?
350万円賭けたヒトって...v-12
宝塚(仁川)に競馬場があるので、一度足を運びたいなぁ。
馬券は買わないと想うけど、蹄のドドッーて音や馬の走る美しい姿を近くで見たいv-238

雨の最終日、ゴルフ。野球なら中止なのにねっ。
新庄選手には運がついてるから、優勝して日本シリーズは阪神と対戦しそうな予感? 
故に、広島は勝つでしょ?(大なぞ)
全く野球を分かっていない私です!?(^-^;…
【2006/10/02 08:46】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/11-047daa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





