ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

も少し忙しい・・・
ちっと会社自体が忙しいコトもあって、深夜まで残業三昧(^^ゞ
退社の早いオバサンでも、午前様だったりする・・・。
ホンマに、も少し、も少し・・・ガマンだぁな♪

TVが直った(≧▼≦)
その原因は・・・翌朝にトイレに入って悟った。
停電だぁな(T_T)
停電でTVがヘンになって、停電で直ったとは・・・。
なんか、停電対策をせなアカン。

しかし・・・TVを普通の画面で見える、という至福感(≧▼≦)
HV番組を観るのが楽し~ぃ(≧▼≦)
ゲームも楽しい、ビデオも楽し~ぃ(≧▼≦)

もぉ壊れませんように・・・。
いや、頼むで、ホンマ・・・。


仕事で苦情が入った・・・あちしのミスのせいだ(T_T)
昼前に電話を受けた時は・・・食欲が失せた(T_T)
久方振りに、無理やりランチを口に詰め込んだ(T_T)
んでも・・・なんとか好転した♪
人と相対して話し合って・・・やっと分かり合えた(T_T)
まだまだ甘ちゃんだぁな、勉強、学習っ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そろそろ、もぉひと山来そうです。
あちしの年間通じての懸念事項だぁな(T_T)
イリヤッド、図書館とかにも置いてあんのかなぁ・・・。
ってか、最近の図書館はマンガも置いてあんの???
【2006/09/19 01:32】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


お仕事、ひと山越えれてよかったですv-266
『イリヤッド』...ネット検索すると、宝塚図書館にはなかったですv-159
米シャトル「アトランティス」v-19が打ち上げに成功していましたね。
季節は進みましたね。
【2006/09/11 08:18】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

買いかぶり~(^^ゞ
前を向くしかないのよ、あちしはね♪
支店は全員で5人、みんなで力合わせてガンバってまふ。

「失敗しないことが、人生の失敗」・・・むむむ・・・。
失敗はオトコを前進させるガソリンである・・・。
失敗を恐れるコトから失敗が生まれる・・・。
いきなり100点満点を目指すコトがそもそもの失敗である・・・。
ダレにでも何にでも「最初」はある・・・。

「×」が「+」かぁ・・・。
「±」が「土」、って即座に思いついたあちしはアホです(≧▼≦)
まぁこんな時間だしね(≧▼≦)

停電対策は講じておくべきなんかなぁ。
まぁTVを観るのがとっても楽しい毎日だす(≧▼≦)

そろそろ勉強に戻れそうです、毎日9時退社を目指して・・・♪
【2006/09/11 01:48】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

夏が終っちゃうよぉ!?
てってけさんって、いつも前向きですね♪
そーいうヒトだから、周りもカバーしてくださって好転するのかな。
なんていうか、歯がゆいというか、情けないというか、時にそんな思いがどーんとまとまってやって来た時、
いつだったか何処かで見つけた単純な言葉...
 『×(バツ)』だって、
 見方を変えれば
 『+(プラス)』になる。
が、頭にぽっかり浮かびます。
失敗しないことが、人生の失敗だったりするのです(苦笑)

停電は分からないけど、雷ゴロゴロさんの電化製品の故障は多いらしいですね。
電磁波等が眼に見えたら、おめめ@くるくるになるでしょう!?

お仕事、毎日忙しそうですが、体を壊さないようにしてくださいv-237
【2006/09/04 09:08】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/10-a0bc37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





