ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト

ブログねぇ・・・(^^ゞ
ブログってコトで・・・何か記事を引っ張ってこなアカンのかねぇ(^^ゞ
めんどくせぇッス(T_T)

最近の残業・・・夜11時を過ぎたら、帰るコトを念頭に仕事してる。
以前より1時間以上早いな、ラクになったカンジ。
んでも帰宅するのは常に午前様。
セブンイレブンは常連だぁな(≧▼≦)

セブンイレブン好きなモノ、ベスト3(≧▼≦)

   1.蒸し鳥のサラダ ¥370
   2.野菜の煮物   ¥310
   3.ほっけの開き  ¥375

常にアテ系を買って呑む~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さすがでおま♪
かないまへんなぁ、kao姉には(^^ゞ
んでも1~2週間かぁ・・・待ち切れませんねぇ♪
【2006/06/15 00:38】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]


うん、私だって20よん♪(謎)

わい。わーい。
嘘みたい。
今朝、当たったのぉ。
1~2週間で届くのだって。

blog.livedoor.jp/sibawankokoro/archives/50431588.html
【2006/06/14 08:24】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

始まったな(冬月コウゾウ風)
どんもぉ~♪
今日は10時までに帰宅せにゃ非国民っしょ!?
ってコトで、仕事途中ヤメ(ヤベェな)なんとか10時前に帰宅しやした♪
この時間の帰宅、なんと久方振りのコトかっ!?
焼酎とアテを用意して準備万端っ!

試合中に失礼しやす~(^^ゞ
豪は結構ゴール前に高いボール入れてくるよなぁ・・・
おっと俊輔、タナボタのゴぉぉぉぉぉぉール(≧▼≦)
よく観ると・・・高原のキーパーチャージ???
ま、まぁ良いではないか、先取点だぁな(≧▼≦)

このブログ、まだ使い方はよくわかってませんのよ、おほほ(爆)。

実は今朝起きて、このkao姉の
コメント読んでまちたm(__)m
地震のトコ読んで目が覚めまちた・・・
   「そういや、地震あったよなぁ!」
ってカンジで・・・(^^ゞ
レス遅れてスマンすm(__)m

生茶パンダ、4万名にっ!!!
ぜってぇ~当たるよ、出せば当たるよ(≧▼≦)

あ・の・ね・ぇ・・・あちしは若いっ! まだまだ若いっ!

会社の同僚(オバハン)曰く・・・

   「てってけさんだけやでぇ、未だに自分のコト若いって思ってんのは!」

・・・ほっといてよねぇΣ( ̄□ ̄;
【2006/06/12 22:54】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

あ♪(o^-^o)
blog開設おめでとうですぅv-22
使い心地は如何ですか?
livedoorは重かったり問題もあるし、私もココに変わろうかな?

今朝は地震で目覚めました。v-243
といってもこちらは震度2だけど!? そちらは震度3くらいでしたか?
ましゃも相変わらず、帰宅が遅いです。
てってけさんもそんなにお若くないだろうし(←たぶん)、体に気を付けてください。

セブンイレブン。今、コレv-155でっす
cam.sej.co.jp/t/contents/index.html
「生茶パンダパペット、当ててー!」]
【2006/06/12 07:19】 URL | kaorin。 #Oob10Koc [ 編集]

あっはっは(≧▼≦)
へぇ~、絵文字が使えるんかぁ・・・知らんかったッス(≧▼≦)
夜中に適当に登録して、とりあえず何かカキコしてみただけ、でちた(^^ゞ

まぁ携帯からのupも対応してるみたいなんで、絵文字も可能なんだろね。
んでも絵文字って・・・ゴッツい種類あるねぇ、あはは。

掲示板は・・・掲示板巡回マシンみたいなヤツによるカキコがイヤだったし。
ブログにすると、確かに日記と掲示板を兼ねられるしねぇ。

野球は先週はしたんだけどね。
鼻の頭が赤くなったッス(^^ゞ

ホッケは居酒屋で大きさも違うけど、大きければ¥900くらいかな?
後輩が感動して追加注文してたなぁ。
アブラがのってて美味しい♪

キンキは赤い魚だよねぇ、数回食べたくらいッス。

さて、コンタクトレンズを買いに行ってみるかね。
【2006/06/11 11:26】 URL | てってけ #0w7KIci. [ 編集]

トップページを見て。
ブログってあったけぇ~っと思ってたら、リニューアルされたんですね。
私もブログと掲示板の2つはいらんかな~と思いつつある。
毎日遅いんですね。
最近は野球はされていないんですか?

ところでほっけの開き。
北海道で食べたけど、おいしいよね。
いや、あれはキンキやったっけ?
といい加減な私でした。v-291

niftyにも絵文字があれば良いのに。v-16
【2006/06/11 09:40】 URL | 智子 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tetteke.blog70.fc2.com/tb.php/1-2f1ee1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





