ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

 大避神社


赤穂の東の坂越にある大避神社・・・同僚のオバちゃんが以前に訪れたらしい。
んでも、何か感じるものがあって・・・よぉ入らんかった、ってさ(≧▼≦)
・・・興味深いですなぁ(^^ゞ

ってコトで、同僚の家で呑んで泊まった翌朝、同僚と2人で行ってみた♪

・・・なぁんも感じなかった・・・まぁ鈍感なんでしょね、あちしは( ̄□ ̄;

小さな神社だし、適当に見て回った。
手を洗うトコで手を洗って・・・ちっと汗かいてたから・・・ついでに顔も洗った(核爆)。

なんか奥の山を登るコースがあった。
1時間・2時間・2時間半の3コース。
四国霊場88ヵ所みたいなコースも。
とりあえず登り始めた♪

5分後・・・

   同 僚 「 ・・・今なら引き返せるぞ♪ 」
   あちし 「 むむむ・・・(^^ゞ 」
   同 僚 「 なんか、車でも登れるみたいだぁな♪ 」
   あちし 「 むむむ・・・(^^ゞ 」

2日酔い、水分不足、最近運動不足、山登り=カラダに良い、頂上からのナイスビュ~・・・

結局、このまま徒歩で山登り続行(≧▼≦)

エラく細く勾配もそこそこな山道・・・そこをスーツ&革靴で登るアホ(≧▼≦)
途中からは上着を脱いで、ネクタイ緩めて、汗だくで登るアホ(≧▼≦)
とりあえず頂上を目指した。

   同 僚 「 アレが頂上っぽいな 」
   あちし 「 アソコには・・・自販機があるんか? 」
   同 僚 「 いや・・・無い方に全部賭けるわ♪ 」
   あちし 「 クイズダービー? 」
   同 僚 「 あぁ、喉乾いたなぁ・・・来る時に何か水分を持ってくるんだったのぉ(T_T) 」

頂上っつ~か、一番高そうなトコに到着♪
当たり前だが自販機など無い。
眺めはエェねぇ・・・しばらくナイスビュ~を楽しみながらタバコを一服♪

   同 僚 「 まぁ、こんなトコに自販機なんてあるワケないか? 」
   あちし 「 あったとしてさ、ミネラルウォーター@いくらまでなら買う? 」
   同 僚 「 むぅ・・・500mlで300円くらいまでか?(^^ゞ 」
   あちし 「 んでも、こういう時ってさぁ・・・1本180円とかでさぁ、
         自販機はあっても釣り銭切れ、とかでさぁ・・・
         俺たちは100円玉×2枚しか持ってなくてさぁ(^^ゞ 」
   同 僚 「 メッチャありそうなパターンやね(≧▼≦) 」

   あちし 「 オマエのクルマ、あんな小さく見えるで♪ 」
   同 僚 「 結構登ったよなぁ・・・エェよなぁ、このビュ~♪ 」
   あちし 「 クルマ停めたトコ、駐禁場所だったっけ? 」
   同 僚 「 どうだったっけ? 」
   あちし 「 ・・・通報しよか? 」
   同 僚 「 なんでやねんっ!? 」
   あちし 「 オマエのクルマの横にパトカーが来ても、
          ワンピースのCP9のカクなら、ココからダイビング出来るよなぁ 」
   同 僚 「 俺はnarutoのゼツの瞬間移動で・・・ 」
   あちし 「 オマエは木の葉丸だろ? ワンピースなら与作かジョニーだろ?(≧▼≦) 」
   同 僚 「 俺は・・・海賊王になるオトコだっ!」
   あちし 「 はいはい・・・(^^ゞ 」

下山して、本日初水分のミネラルウォーター・・・バカうま(≧▼≦)

坂越あたりをウロウロ、うどんを食べてバッティングセンターで遊んで終了♪
久々の現実逃避、リフレッシュしたッス♪
 そして新人君がやってきた
若いオトコの子。
性格もエェ子。
同僚のオバちゃんからは
   「この子はエェ子やで。活かすも殺すもアンタ次第や」
あちしのカラダに、四方八方からヤリが刺さりまくった、って気がした(^^ゞ

PCのスキル、officeのスキルがちっと低いなぁ。
仕事についてもだが、PCについても色々教えなアカン。
電話対応とかの基本姿勢はまずまずエェから、その点は助かってる。
まぁ基本姿勢なんぞは、結局その人間の性格からくるモンだからなぁ。

しっかし、ゴッツいメモ魔(≧▼≦)
スゲぇ、感心感動ッス(≧▼≦)
チミ、ビックカメラで店員できるぞ(≧▼≦)
エ、エラいぞ(≧▼≦)

先日、あちしのアンテナ網に情報が引っ掛かった(≧▼≦)
新人君は、他の支店に入った新人のオンナの子と付き合ってる(多分)コトが判明(≧▼≦)
その支店にはあちしの同僚が居るし、情報入手には事欠かない(≧▼≦)

まぁ薄々は気が付いてたよん。
仕事中によく携帯メールしてるし・・・しかも即レス。
まぁ仕事に差し支えなければ構わんッス(^^ゞ


先日、他の会社から新人対象の1日接遇研修を一緒にしませんか、と誘われた。

   あちし 「 こんなん面倒なだけやろ? 
          新人君は転職組だし、前の会社でこんなん習ってっしょ? 」
   新人君 「 そッスよねぇ(^^ゞ 」

ってコトで、不参加に決めてた。

それが今週になって、付き合ってる(多分)オンナの子は参加するコトが分かった(≧▼≦)
ウチの会社からは、そのオンナの子1人だけが参加するコトに・・・

   新人君 「 ○○さんが参加するんなら・・・オ、オレも参加した方がエェっすよねぇ? 」
   あちし 「 エェ、ごもっともです!
          そりゃそうだよなぁ
          先日、行かないって決め・・・
          そりゃ1日2人で研修して、その後で呑ん・・・
          んん~、チミに任せゆ~♪ 」

後で同僚にこの件を教えてやった♪
2人で爆笑!!! 「ちょwwwwwwwwwww(≧▼≦)」


3月・4月はシンドかった(T_T)
土日も9to9で働き尽くし(T_T)
特に3月は、4日くらい休めただけかな?
残業も多かった・・・
帰宅して風呂入って呑んで寝る・・・呑んでる時が一番の幸せだった(≧▼≦)
新人君のために色々チュートリアルを作りたかったんだが、でんでん出来ず。
3月31日、明日から新人君が来る、って日の夜は、少し凹んでた(T_T)

仕事は後ろ倒しに圧し掛かってきたが、んでも何とかこなせたかなぁ?

やっと少しだけ落ち着いてきた希ガス。


4月からは今流行りの、名前だけの名ばかり管理職に昇格した。
仕事内容は全く変わらず。 雀の涙ほどの管理職手当が残業代の代わり(T_T)
普通に昇給してた方が年収は遥かに高かった。
う~ん・・・もぉ愚痴ってもしょうがないんだが。

ツマラン・汚い・ダルい仕事こそオメェがやれよ、パワハラ厳禁、のスタイルを貫きますです。


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





