ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

新年ですな♪
また新しい年が始まりましたm(__)m

新しいPC、調子エェけど・・・やはしゴッツいメモリ喰うなぁ。
PC買う時に店員にメモリ増設を勧められたけど、
断ったら店員がちょっとだけビックリしてたのが納得出来るなぁ(^^ゞ
耐久テスト(≧▼≦)をしてみたけど・・・むぅ・・・こりゃいずれ増設せなアカンなぁ。
んでも1G増設で¥15,000かぁ・・・高価だねぇ。

同時に買ったマウスはエェね♪
ワイヤレスレーザーじゃなくてワイヤードレーザーだけど、スッキリしててお気に♪
20分くらい悩んで買っただけあるッス♪
ワンセグ受信機も買ったけど・・・むむむ・・・こりゃ成功とは言えないな・・・失敗とも言えないが・・・(^^ゞ

元旦、ボ~っと午前中を過ごす・・・
そしてお楽しみのランチ♪
おかん&オバ手製のお節を食べようと思ったが・・・初詣に行ってないな。
12時は過ぎてるけど、近所の神社に初詣。
ついでに追加の年賀状をポストに入れて帰宅。
やっとランチ。

元旦は、やっぱ日本酒だぁな(≧▼≦)
正月はお節を食べてると痩せる♪
野菜ばっかだしな。

日本酒から焼酎に移行して呑み続ける(≧▼≦)
途中1時間ほど寝ちまったが、起きてまた呑む。
夕方から墓参りして、オバん家で宴会♪

従兄弟2人と、その子2人と、合わせて5人ですき焼き。
みんな・・・よぉ喰いよる(≧▼≦)

従兄弟の子・・・か・わ・い・い(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
切れ長の目・・・キレイな肌・・・メッチャかわい~(≧▼≦)

他の人が見れば何のコトはない普通の子だろうけど、あちし的にヒット(≧▼≦)
あちしの友達に似てる・・・むむむ・・・ホンマにかわいぃ~♪

ちなみに・・・
   ・
   ・
   ・
男の子である(≧▼≦)

あちし好みに育てたひ~(≧▼≦)

   あちし  「 スポーツは何してる??? 」
   男の子 「 んとね、テニスと野球♪ 」
   あちし  「 やきうしろ、やきう! 」
   男の子 「 やきう? パパとキャッチボールはよくしてるよ♪ 」
   あちし  「 おひ、パパ! もっとキャッチボールしたらんかひっ(≧▼≦) 」
   従兄弟 「 うん、よくしてんよ♪ 」

んでもあちしは、この子の今が好きなだけで・・・この子が大きくなったらヤダなぁ(≧▼≦)
だんだん「おませさん」になってくんだろなぁ・・・はぁ・・・orz


そして今日は2日。
頭がガンガンするわいや・・・そりゃそうだ、9時間くらい呑み続けたかんなぁ(^^ゞ

オバから☎・・・
   「 従兄弟もまだ居るし、お雑煮を食べにおいで♪
     自転車も持って帰らなアカンやろ? 」

え゛・・・あちしは昨晩どうやって帰ったんだ???
考え得るに・・・オジに車で送ってもらったとしか考えられねぇ(^^ゞ

しばらくすると、オジがウチにやってきた・・・

   「 自転車、持って来てやったぞ♪ 」

すんません、すんません・・・新年早々、大変ご迷惑をお掛けしやしたm(__)m
あぅ・・・(T_T)
マイクロソフト 最新OSに地デジ PC“テレビ化”加速

ワンセグ受信機をわざわざ買ったあちしとしては・・・何とも言えませんな(T_T)
ま、まぁ・・・年内か・・・ふんっ!(T_T)


[新製品]ソニー、VAIOの春モデル――カラーバリエーションなどを拡充

おひおひおひおひおひおひおひおひおひ・・・(T_T)

ひ、ひまったっ!!!
そういえば、VAIOの次期発売日を見てから買う、ってのを忘れてた(T_T)
まぁ携帯電話と一緒で、季節ごとに発売されるのではあるが・・・。
携帯電話を買う時なんかは、ゴッツい調べまくって納得して買ってたのになぁ・・・。
期末に買う、ってのは・・・そりゃアホだわな(≧▼≦)
んでも必要に迫られての購入だし・・・一応、自己満足&納得♪

・・・といいつつ・・・あちしの後継機の春モデルをチェックした(≧▼≦)

よしよし、マシンのプチ高速化とHDD増量くらいだぁな、さらに自己満足&納得♪


ちまたで風邪が流行ってんねぇ。
同僚が午後から早退した。 アノ様子じゃ明日も休む可能性が大だぁな。

先日、他の支店に行った時、ソコの同僚と喋った。
年末年始、ヤツは実家で友達3人と4人でプレステ2で遊び倒したらしい♪

   ヤツ 「 それがねぇ、その友達3人のうち・・・
        1人は風邪、1人はインフル、1人はノロウィルス(≧▼≦)
        ピンピンしてんのは俺だけだったわぁ!!!         」

いかにもヤツらしい、タフさだぁな(≧▼≦)

しかし・・・

   ヤツ 「 んでもねぇ、こっちに帰ってきてから・・・
        血便が止まんねぇ!!!(T_T)       」

ご愁傷様でございますm(__)m


んん・・・ヤツと喋ったあちし・・・まさか・・・ねぇ(^^ゞ
そういえば、インフルの注射・・・会社であちしだけ接種してない・・・(^^ゞ


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





