ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコまっしぐらっ!?
夜9時頃、通勤路を快適に100km/h程で帰宅中・・・。

あちしのクルマの前を白いネコが・・・スルスルっと道を渡ろうとした。

「ちょっとだけクルマを左に寄せて走れば、十分かわせるな・・・。」

と瞬時に思い、左にちょっとだけクルマを寄せたら、そのネコは・・・

「やっぱ、渡るのヤメたぁ~!」

ってカンジで、センターライン付近でクイックターン(≧▼≦)
来た方向へまた帰ってきた・・・バタフライのターンみたい(^^ゞ

しかし、あちしは落ち着いていて、

「んじゃ、センターライン寄りに走ればかわせるな・・・。」

って瞬時にセンターライン寄りにクルマを寄せたら、そのネコは・・・

「んんっ!?」

ってカンジで、半分ほど戻ったトコで、急に立ち止まってコッチを見てる(≧▼≦)

「の、のわぁ~!!!」

あちしは急ハンドルでクルマを大きく右に振って・・・なんとかかわした(T_T)
対向車線の真ん中を走ってた(T_T)

対向車が居なかったから良かったけど・・・あちしは多いなぁ、こういうケース(^^ゞ

通勤路が、田舎道かつ山道ワインディングロード、ってのがツライね。
タイヤのミゾの減り具合もなかなか・・・まぁ飛ばし過ぎ、ってのも手伝ってるね(^^ゞ


先日は紅葉を観たりして・・・んで休日出勤したり、家に引きこもったり(≧▼≦)

YouTubeで、NARUTOを結構観てる(≧▼≦)

知らんかったな・・・NARUTOの作家:岸本先生って岡山県出身なんね♪

どうりで・・・NARUTOに出てくるカエルのバケモノたち・・・
思いっ切り、岡山弁(≧▼≦)

   「なんじゃ、こりゃ? どうなっとるんなら、コレ???」

ってカンジ(≧▼≦)

岡山県外の人って・・・理解出来てるんだろか、って・・・余計なお世話か(^^ゞ
スポンサーサイト


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。