ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

忙しさも一段落?
なんか・・・精神的に・・・スゴくキツかった(T_T)
背中が凝りまくり・・・神経が圧迫されて、たまにフラっとなってた(T_T)
昔を思い出すなぁ、懐かしい・・・(≧▼≦)

んでも、ちと一段落っぽいかな。
このまま小康状態で良い年を迎えたいッスm(__)m

私生活では・・・なんか今までとは異なって文化的に過ごすようになってきた(≧▼≦)
香川にわざわざうどんを食べに行ったり、
その帰りに東山魁夷を観に行ったり、そこで売ってた携帯ストラップを買ってみたり、
買う気も無いのに数時間もショッピングモールで商品見まくったり、
数年ぶりに映画を観に行ったり・・・(≧▼≦)
まぁ・・・いつまで続くことやら・・・おっさんになった、ってコトなんかな(滝汗)。


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





