ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

初めてのミキサー
会社でミキサーをタダで貰った(もち新品)♪
早速、リンゴ・バナナを数個ずつ購入♪
んでも、まだミックスジュースは作ってない(≧▼≦)

ジュースには水分が要るらしいから、
冷蔵庫にある調整豆乳か、パイナップル缶を使おう。
砂糖を入れるとか聞いたが・・・あちしのポリシーに反するから却下(≧▼≦)

あい~んだよ(≧▼≦)


会社の女の子が使ってるExcel2007。
ぬぅ・・・恐るべし・・・ココまできたか、ってカンジ(^^ゞ

これからPCを始める人達は、2007がスタンダードって思うんだろなぁ。
その人達が98や2000を見たらビビるんだろなぁ。

「なんじゃ、コレは???
 アノ機能はドコ? 何で自分の手で~せなアカンの???」

って思うんだろなぁ・・・。
こんなん使ってたら人間としてダメになっちまうわ、って
使ってる女の子自身が呟いてたのが印象的♪


アトランティス大陸に関連するマンガ「イリヤッド」が終わった(T_T)
最終巻は4回も読み返した・・・ラストはジ~ンって感動したなぁ・・・。

スゴいのは、この話はフィクションってコトだ!
読み終わった時点では、この話はホンマのことのように思ってた。
「ダヴィンチ・コード」を思い出した・・・まだ観てないけど(≧▼≦)

イリヤッドのシナリオ、よく練ってあるね、いろんな聖書名も出てきた。
「~の書」とか「~聖書」とか、ネットで読んでみたけど・・・
てんで理解出来ねぇ(T_T)
避暑対策で図書館にふらりと寄ってみて、んで色々読んでみたけど
てんで理解出来ねぇ(T_T)

ホンマにヒマな時に、人物と書物の相関図を書いてみたら楽しいだろな(^^ゞ


友達に「B級映画としてはお勧め」と言われてた「インサイド・マン」がBSで映ってた。
観たけど・・・まぁエェんじゃないのかな?
観終わった時に
「アイツとアイツは~だったんだろな・・・で、アイツは実はアソコに居て・・・」
ってカンジで読み易い映画かも???

逆に・・・てんで読みハズしてるかもしんない・・・(≧▼≦)


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





