ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

ブルスク(≧▼≦)
会社のPCが週明けに突然・・・!!!
いわゆる「ブルースクリーン」・・・これまでに何度か体験してる(^^ゞ

しかし今回はDiskのエラーとかではなく、unmountable_boot_volume。
しかしセーフモードでも起ち上がろうとしない。

先週末の退社前にデータだけBkupしてたから、
リカバリしてもなんとかなるんだけどな。

リカバリしたら、パッチあてて・・・
ファイアウォールも再インストール、これまた最新の状態へ・・・
しかし、ウチの会社はいまだISDNっ!(ウルトラ核爆)
リカバリだけはなんとか回避せねば・・・。

保守契約を結んでるトコに☎。
増設メモリをハズせ・電源以外は繋ぐな、とか、あれこれ指示を受けたが
すでに全て試した後ッス(^^ゞ

で結果は、2週間くらい修理に掛かる・・・しかも、最悪HDD交換かも、だと・・・。

ネットで調べると結構対応策が出てるじゃん♪
修理を断って、手前で直してみた。

   ・
   ・
   ・

3時間くらいで直ったよ(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
FDを7枚も使うという、とても古典的な対処をしたけど、あぁエガったなぁ(≧▼≦)

久々に大型台風が来ました。
しかと食料は買い込んだし、この2日間は引きこもりを予定してます。
久方振りに「休日」ってヤツ♪
堪能しやす・・・やきうが中止になりますように(爆)。


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





