ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

少しはラクになったか???
仕事はちとラクになった気がするが、帰宅は早くて9時。
大体10時前後が普通。
まぁゆっくり仕事を考える時間が出来てるから、良しとしとこ♪

んで、通信教育終了、パチパチパチ~(≧▼≦)
テストは10数科目あったけど、Bランクが2科目、残りは全部Aランク~(≧▼≦)
いやぁ、お疲れ様でちた(≧▼≦)
もぉ、せぇへんぞ、通信教育なんぞはな♪


先週、とある会議に途中から出席するコトになっていた。
数十名の皆様に頭を下げてお願いする事項があった。
イヤそうな顔をされようとも、説得せなアカン・・・
あちしは色々シュミレートしていた。
最悪の事態になった場合は、頭を下げまくってお願い倒ししかないかな、って思ってた(^^ゞ
まぁ、皆様に渡したお願い文書を一通り読んで、頭を下げる・・・
皆様に納得して頂ければ、最短で1分で完了♪

会場に早めに出向いて、外で待っていようと思っていた。

んで、会場に早めに着くと・・・
会議室の扉が開いて、「あぁ、てってけさん、スグ入って下さい♪」

おっと、ナイスタイミングなんか、バッドタイミングなんか・・・(^^ゞ

んで、会議室に入ると・・・

な・ん・で・・・

マスコミのカメラが居るんじゃ~~~~~っ!?


スゴく胸が苦しくなった(T_T)

マイクを渡されてお願い文書を読み始めるが・・・(T_T)

息継ぎが出来ない・・・(T_T)

読み上げる声が震えまくってる・・・(T_T)

文章内の句読点まで続けて読めない・・・(T_T)

文章を勝手に途中で区切るけど、なんせ息継ぎが出来ひん・・・(T_T)

声は震えまくって、ゴッツい弱々しい・・・(T_T)

ひょっとして・・・笑われてたかも・・・(T_T)

時間的には、最短の1分で終了した(^^ゞ

アレは・・・放映されるんだろか・・・(^^ゞ

もぉ・・・お嫁に逝けない(≧▼≦)
ラガンっ!
あちしの視力は0.05と0.03。
裸眼だと、何から何までぼんやりして見える。
ノートPCのディスプレイも、裸眼だと接近しなけりゃ見えない(T_T)

いつもは、メガネで出勤⇒会社でコンタクトレンズ装着⇒退社前にレンズをハズしてメガネで退社。

昨日、日中にコンタクトしてて・・・
面倒だからそのまま入浴⇒酔っ払ってレンズハズすの忘れて爆睡(≧▼≦)
んで今朝、レンズしたまま出勤(^^ゞ

で、本日、退社前にレンズをハズして洗浄。
で、メガネを・・・家に忘れてきてる(T_T)

ダレも居ない社内で、ダレかメガネを持ってないかと・・・
人様のデスクの引き出しを勝手に物色するコト30分・・・
見つからなかった(T_T)

色々考えたが・・・とりあえず、一度洗浄したレンズをハメるのは勿体無い(≧▼≦)
帰宅してまた洗浄せなアカンなるしな(^^ゞ

で、結局・・・裸眼でクルマを運転して帰ることに決定♪(≧▼≦)

夜の細い道・・・とりあえず対向車が来たら、ガードレールの方に寄る。
どうせぶつかるなら自損でなきゃマズい(≧▼≦)

車幅感覚も非常に不安だったが、あちしの前を走るクルマとの距離感もどうも掴め難い。
出来るだけ車間距離を開けて走った。

なんか白い大きなビニール袋みたいなのが横切った。
ブレーキを踏みながら確認すると・・・人だった(T_T)
このオレサマが裸眼で運転してる時に横切るとは・・・エェ根性しとるのぉ(^^ゞ

なんかのデカいランプが道の真ん中にあるみたい・・・工事中で片側通行だった(T_T)
あと何秒で信号切り替え、っていうカウントダウンの数字が・・・ボヤけて3つに見えた(T_T)
目を細めたり、根限り目を大きく開けたりして見たが、どうしても3つに見える♪
残り9秒、8秒、7秒・・・7の数字が3つに見えて・・・フィ~バ~(アホ)♪

細い道をなんとか乗り切って、デッカい道に出た。 ちと安心して・・・そのままゴ~ル(≧▼≦)

帰宅してメガネをジュワッチ(古い・・・) 別世界がソコにはあったのであった♪

いやぁ、お疲れ様でしたわ、うんうんうん(T_T)
エラいぞ、てってけ♪


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





