ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

やきう♪
結構、ガンバるチームだな(^^ゞ
毎回、練習時に10km以上のマラソンをしてる。
今日は、ちと遅れて参加した・・・確信犯だ。
ホントは30分前に到着して、皆より早く走ろうと思ったんだが・・・。

あちしは皆より走るのが遅い。
しかし、実際にあちしより早いのは1人だけ。
あとは、あちしより早いが・・・途中で休憩するし、
トータルで見れば、あちしの方が早いな(≧▼≦)

あちしは・・・ゴールしてまだまだ余裕がある走り方が好きなのよん♪
一昔前のトカちゃんベルトして、やきうのユニ着て、
ダンベルを1kgずつ両手に持って・・・。

先日、先輩にヤジされた。
「てってけは、走ってる時に余裕があり過ぎっ!
 山とか観ながら走ったり、走ってる最中にも表情にゆとりがあり過ぎっ!」

だ・か・ら・・・そういう走り方をしてますのよん♪

久方振りのノックで疲れた。
足の運びが悪い・・・まぁ初ノックだしな。
もっと練習したいが、練習日程があちしと合わない(T_T)


仕事は以前よりはマシか???
先日、上司の代役で、とある会議に出てボロクソ言われた(T_T)
会議内で、ココに居ないのにボロクロ言われてる上司・・・。
何なんだ、ウチの上司は???

最近、上司の代理で出る会議が多い。
・・・恥さらしに行ってるみたいなモンだぁな(T_T)


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





