ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

年が明けた♪
なかなかの1年でちた。
結構、苦労させられまちた(T_T)
そしてご褒美の6連休♪

◆毎日呑みまくり。
◆実家に40型液晶TVを買った(料金は実家持ち)。
◆きでい、きでい♪ 地デジ、初めて観た(≧▼≦)フルHD、恐るべし♪
◆へぇ~、最近の液晶はPC接続出来るのね♪
◆地デジの番組表よりBSの番組表の方が見易いだろ!?

◆両親、オバ2人、甥、従兄弟の子2人へ、〆て¥56,000のお年玉(^^;
◆以前居た会社の、プチ同窓会をやった。懐かしい顔が居て、参加して良かった。
 ( ブッちぎる予定だった )
◆オバの家にも40型のTVを買う予定(料金はオバ持ち)
◆序に、掃除機とDSと脳トレソフトを強請られる(≧▼≦)
◆とある野球チームに入ったら、ユニフォーム代とかで6万円請求された(T_T)
 ( ネーム入りとかで結構金を掛けてた )

◆今月中に、レポート4つ仕上げなアカン(T_T)
◆4日(木)から仕事・・・でも全くヤル気なし♪
◆仕事納めの日は、クルマを10台ほど手で洗車したが、即筋肉痛(T_T)
◆6連休の間、毎日走ろうとは思ったが・・・(^^ゞ
◆大晦日に急にゴルフに誘われて・・・スコアぼろぼろ、でも次回があれば期待できるね(^^;

6連休って、アッと言う間だった・・・足らんっ!!!


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





