ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

DVDレコーダーか???
横須賀の夜は、1人でも、知り合った仲間とでも、毎日呑み倒し(≧▼≦)
なんか・・・九州の人と知り合って・・・ウマが合って・・・よく呑んだなぁ♪
みなとみらいの観覧車に一緒に乗らされた以外は楽しかったッス(≧▼≦)
と・・・言いつつも・・・観覧車から写真撮ったなぁ(≧▼≦)

横須賀から岡山に帰ってきて、その日は友達と呑み(≧▼≦)
翌日の会社復帰初日、夜7時から9時半まで会議、
その後、会社に帰って残務処理して午前様(T_T)

翌日の土日は家で仮死状態(≧▼≦)

翌週は毎日午前様♪
なんとか通信教育の添削も完成した(させた)。
スゴく割り切ったんで、点数は自信無し。

そして土日はまたまた家で仮死状態♪
んでも奮起して地デジチューナーを物色しに出掛けた。

・・・1台しか置いてない・・・しかも高価(-_-#)
ネットでは2万くらいで販売してんのになぁ。

   店員「いやぁ、DVDレコかHDDレコを買われた方がお買い得ですよ。」

あふぉ、そりゃ店が儲かるだけやんかぁ・・・ちとハラが立ったね。

・・・んでも・・・既にDVDレコを購入すべくネットで検索中(≧▼≦)

あぁ~、今あるビデオデッキが勿体無いなぁ・・・。
PCと接続出来たらラクだけどねぇ♪

ホンマは今週購入予定だったけど、まぁた土日は仮死状態(T_T)
まぁ昨日の土曜日は仕事だったしな。


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





