ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

ポジティブに♪
倉敷マスカットスタジアムで・・・どっかの2軍チ~ムかな?
キャンプをやってるらしく、朝からトラキチの友達が観に行こうよ、と♪

友達のクルマでスタジアムに向かう途中・・・クルマが止まった(T_T)
保険会社・JAF・ディーラー、からディーラーをチョイス。
来てもらってクルマを運んで修理⇒完治。

今朝起きて占いを見てた。
  「何事もネガティブに捉えがちだが、ポジティブに!」
だとさ。

まさに打って付けのシチュエィション(≧▼≦)
クルマの牽引とかは貴重な体験だしな♪
ポジティブに捉えて・・・プロ野球キャンプ見学はキャンセルして・・・
そしてパッチン(^^ゞ

やはし負けた。 まぁパッチンは負けるモノと思ってるしな。


風呂に入らずにシャワ~の毎日。週末のみお風呂。
帰宅が遅くなったらコタツで寝てたせいか・・・背中が凝りまくり。

夕方に、う~ん、と背中を伸ばしながら背伸びをすると、
画面(視界)が傾いちまう。

背中が凝ってて、神経を圧迫してるんだな、コレは。
お風呂は血流を良くするし、
シャワ~では落ちない汚れもある、ってCMもあったな。

お風呂に入ろう♪
んでも、いざ入ると結構な長風呂だしなぁ・・・。


今月中旬に横浜で5泊の研修(T_T)
研修費以外は自腹、旅費・諸経費込みで約8万円の出費(^^ゞ
レポート出さなアカンのがツラいのぉ。


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





