ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

ちと一服♪
通信教育の〆切りを守るのがシンドかった。
10月月初は久方振りにゆっくりさせてもらおう(^^ゞ
まぁ、アレだ・・・次の〆切りも守らなアカンのだからな。
しばしの現実逃避ッス!

ディープインパクト、3着。
そんなに騒ぐほどのモノなんか・・・競馬には興味ないしな(^^ゞ
天下のNHKも力を入れて報道してるけど、所詮はギャンブル~(≧▼≦)

宮里藍ちゃんは3位。
藍ちゃんと同組の、韓国の張にもっと拍手をっ!
日本オープンに優勝したんだし・・・。

新庄って・・・アイツ、幸せ過ぎ・・・。
何やっても当たるなぁ、アイツ・・・。
スゲェよ、ちょっとカッコ良過ぎ(≧▼≦)

広島カープに4位マジック10が点灯♪
残り試合は・・・10試合・・・むむむ(≧▼≦)
今年は中日が優勝して欲しいけど、
次の広島の対戦相手は中日、しかも4連戦・・・(T_T)
どっちを応援しよう・・・複雑である・・・。
口には出さないが・・・
口には出さないが・・・
口には出さないが・・・
口には出さないが・・・

「上司の尻拭い」って感がありますです(≧▼≦)
他言は出来ないが・・・同僚のオンナの子も同じく、強く思ってるだろなぁ。
まぁ、私にとっても今後に繋がる大事なコトだから・・・ガンバんべぇよ♪

先週の3連休は友達と遊びまくり(≧▼≦)
パッチンでも大勝だぁな、久方振りに。

金曜日はイベントがあった。最初にあちしが挨拶する予定だった(≧▼≦)
時間が押してたから司会をしてた同僚から「飛ばし」の催促があった。
前日に遅くまで考えてた挨拶文が・・・パリ~ンと割れて砕け散った瞬間♪
心の中で「Yahoo!!!」って叫んだ瞬間♪

ところが他の参加者から、司会の同僚に指摘が入った。
てってけの挨拶が抜けてるぞ、って・・・なんちゅう余計なコトを・・・(T_T)

砕け散った破片をジグソーもどきに繋ぎ合わせて挨拶してみたが、
挨拶しながらも自分で何言ってんだか、ワケわかんなかった(T_T)

イベントから帰って仕事、また午前様(^^ゞ

ってコトで、土曜日は寝まくり。

今日は伊部焼まつりってヤツに覗いてみて、その後は会社で仕事。
終わったのは夜8時半、まぁ明日の準備だが。

今週もイベントが結構あるなぁ、通信教育が進まねぇ(T_T)


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





