ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

も少し忙しい・・・
ちっと会社自体が忙しいコトもあって、深夜まで残業三昧(^^ゞ
退社の早いオバサンでも、午前様だったりする・・・。
ホンマに、も少し、も少し・・・ガマンだぁな♪

TVが直った(≧▼≦)
その原因は・・・翌朝にトイレに入って悟った。
停電だぁな(T_T)
停電でTVがヘンになって、停電で直ったとは・・・。
なんか、停電対策をせなアカン。

しかし・・・TVを普通の画面で見える、という至福感(≧▼≦)
HV番組を観るのが楽し~ぃ(≧▼≦)
ゲームも楽しい、ビデオも楽し~ぃ(≧▼≦)

もぉ壊れませんように・・・。
いや、頼むで、ホンマ・・・。


仕事で苦情が入った・・・あちしのミスのせいだ(T_T)
昼前に電話を受けた時は・・・食欲が失せた(T_T)
久方振りに、無理やりランチを口に詰め込んだ(T_T)
んでも・・・なんとか好転した♪
人と相対して話し合って・・・やっと分かり合えた(T_T)
まだまだ甘ちゃんだぁな、勉強、学習っ!!!


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





