ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

いいひと♪
先日、お金を拾った。
スグに警察に届けた。

社内の人間に、金が落ちてたよ、と言うと、
まぁ冗談交じりで「あたしのやぁ~!」とか、アホなコトを言いよる(≧▼≦)
そして「アンタ、何を買ったわけ? もぉそのお金を使った?」とか、
どっちかっつ~と羨望の眼差しであちしを見る・・・。

警察に届けた、と言うと・・・

(@_@) (T_T) (>_<) (゜o゜) \(◎o◎)/! Σ( ̄□ ̄;

まぁ・・・みんな色々な表情をしてくれるわいや・・・。

友達にも言ったけど、目ン玉ひん剥いてビックリしてたなぁ(^^ゞ

ダ・レ・ひ・と・り・と・し・て・・・
  「当たり前のコトやんか、そんなんエラそうに言うなよなぁ(^^ゞ」
とか言ってくれない・・・。

なんか、「あちしは間違ってんの?」って思えてくるよな(^^ゞ

そして落とし主が見つかった♪

良かった、良かった・・・?

モチロンその金額の1割とか、お礼の電話とかはお断りしてた。

それを皆に言うと、
  「あ゛~あ゛・・・」
という溜め息が社内に蔓延してた・・・(^^ゞ

エェ意味での自己満足で、今宵は1人で酔っちゃお(≧▼≦)


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





