ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

おぅ、月9(≧▼≦)
ホンマ久方振りに月9を観た♪
今日は朝一からの予定通り、夜8時半に退社した(強引)♪

いやぁ・・・良かったッス、中井喜一(≧▼≦)
堤真一もエェねぇ、「やまとなでしこ」が懐かしい・・・
さすが1回目。

そして衝撃のラスト(核爆)。
エェ流れですなぁ、あんま調べてなかったからなぁ、ストーリー。

岡山では土日に再放送をしてた。先週知って、それからは全部観た。
最終回は・・・ちと泣けたなぁ、2回も観てんのにね。

番組中にニュースが流れた。
「現役引退」って文字だけ読めた。

そっかぁ・・・ファン投票で1位に選ばれて・・・
コレを機に引退かぁ・・・エェような、悪いような・・・
んでも引き際としてはオールスター戦はエェかもね・・・清原。

・・・って・・・ヒデだったんかぁ(≧▼≦)
ナイス勘違い(≧▼≦)

彼のコノ決断は、ダレにも批評・論評出来ないわねぇ。
ありゃ!?
楽しみにしてた月9の「HERO」、なんと一発モノだった(T_T)
楽しみが無くなったなぁ、同僚のオバサンは毎木の「医龍」を楽しみに
帰宅してたのが、ある意味羨ましかったッス(≧▼≦)

広島カープ、4位浮上ですか・・・(≧▼≦)
久し振りだねぇ、まぁ今日負けて5位に返り咲くのにも慣れてるけどね♪

高速の料金所のETCレーンに結構なスピードでツッコんでくクルマを何度か見たけど、
事故もかなりあんだねぇ、ETC

ほとんど県外に行く機会も無いし、高速に乗っても近場だから
あちしには不要ではあるけど。


ウチの会社の他支店の子、HP持ってて毎日の日記を書いてるけど・・・
先日、遠方で研修があった。 あちしもその子も参加した。
その子、上司に巧いコト言って早めに会場に向かわせてもらって・・・
会場近くで2時間ほどパチンコした、って日記に書いてあった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ放置しときますが・・・ヤダねぇ・・・( ̄〇 ̄;)
TV・・・
資格取得(ほとんど強制)のため、勉強せなアカン。
で、毎夜10~11時くらいに仕事終わらせて、そのまま会社で軽く1~2時間ほど勉強してる。
論文がイヤでんなぁ、しかも文字数限定なんで、小さくまとめんのがツラいッス(^^ゞ

んで金曜日は久しぶりに帰宅が午前様になったんで、土曜日は家で完全休養♪
ビックリするくらい、寝る⇒起きる⇒寝る、の繰り返しでちた。

TVだが・・・ウチのTVが壊れた。もぉ2ヶ月超か?
画面が小さくなって、しかも歪んでる。画面下の方は圧縮されてるカンジ。
人が写ると、2頭身みたく写る(≧▼≦) ややスーパーデフォルメ(核爆)。

先週、1日だけ復旧したんだが・・・そのままTV付けっぱなしにしとくんだったなぁ。

同じようにTVが壊れた同僚の女の子がいる。
その子とよくTV買い替えの話は会社でしてたけど・・・

な、なんとっ!? 
32型のPC、買いよったわぁ~(≧▼≦)

しゃ~ない、本日より「その子越え」を目指して・・・

買わんね、あちしのノミの心臓じゃ太刀打ち出来んね(^^ゞ


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





