ブログですかwwwww
  苦難上等!好むものなり修羅の道(T_T)

ブログねぇ・・・(^^ゞ
ブログってコトで・・・何か記事を引っ張ってこなアカンのかねぇ(^^ゞ
めんどくせぇッス(T_T)

最近の残業・・・夜11時を過ぎたら、帰るコトを念頭に仕事してる。
以前より1時間以上早いな、ラクになったカンジ。
んでも帰宅するのは常に午前様。
セブンイレブンは常連だぁな(≧▼≦)

セブンイレブン好きなモノ、ベスト3(≧▼≦)

   1.蒸し鳥のサラダ ¥370
   2.野菜の煮物   ¥310
   3.ほっけの開き  ¥375

常にアテ系を買って呑む~♪
なかなかの梅雨
なんで昨日に限って、重いモンを運んだりする仕事が入るかなぁ・・・。
Tシャツもトレパンも持って来てなかったし。
しかも強い雨ン中・・・結構雨に打たれた。
ネクタイを外して、靴も動き易いシューズに履き替えて・・・。

まるで高校生のよう(≧▼≦)
まだ・・・イケる?・・・なんちて(≧▼≦)

日曜日の試合はどうなるんだろ? まだ望みがあるとはいえ、キツいねぇ。
1-3で負けた次の日は、かなり辛口の評価で巷は賑ってたけど・・・

あちしに言わせれば、「結果論」ッス(^^ゞ
そりゃ、ココみたく「ふむふむ、なるへそ」的で非常に解かりやすいコト書かれる人も居るけどぉ。

まぁゴチャゴチャ言わんと、日曜日にしっかと応援しまひょ!

んでも3点目を取られた時はビックリしたなぁ!(もぉエェちゅ~に(^^ゞ)
あン時になって初めて、日本の敗戦を実感したッス、
1-2の時は、同点になって引き分ける、って勝手に思ってたから・・・。

そういえば、プロ野球・・・ジャイアンツもガンバってんなぁ(≧▼≦)
原監督は好きだから、以前みたく「引責辞任」して欲しくないけど。
そうですか・・・Σ( ̄□ ̄)
日本-ブラジル戦。
TVを付けっぱなしで寝た。
夜中に五月蝿いアナウンサーの声で目が覚めた。
眠いから目をつぶったまま、アナウンサーの実況を聞いていた。
・・・違う試合だった(≧▼≦)
慌ててチャンネルを変えた(^^ゞ 前半途中で0-0。
しばらくして三都主⇒玉田でビューティフルゴールっ!!!

が・・・

前半終了間際に同点にされる・・・怒るヒデ。

後半はブラジルの手の平の中に居るようだった。
左右に揺さぶられて、ジリジリ下がるDFライン。
サッと裏にパスを通されて・・・。

不調で動きの悪いロナウドが先発出場してくれれば、の淡い思いは甘かった。
ロナウドには絶好の調整試合になったんではないのか?

日本はよくやってる、実力どおりの闘いをしている、って記事があったな。
んでも続けて
   「WCは実力どおりの闘いではダメ。実力以上のモノを出さないと通用しない。」
とも書いてあった。 スゴく頷ける。

厳しい書き方だけど・・・イチローになれなかったヒデ

とにかく・・・終わった(T_T)
高額納税者♪
7月1日からタバコの値上げッス(T_T)
与党内にも、困ったらタバコの値上げ、はダメだって人も居たけど・・・。
まぁ時代の流れだぁな、あちしも会社では外で吸ってるし(^^ゞ

ってコトで・・・本日、タバコの買い溜めをしました(≧▼≦)

その数・・・なんと・・・40カートンっ!(400箱)

先日、同僚のオバさんに40c買うコトを言ったら・・・

   「アンタ、もぉタバコはヤメときっ!」

って言われた。

・・・言われて初めて・・・あちしはアホや、って思った(≧▼≦)
だって・・・40cで・・・約11万円なり~(核爆)。

しかも買い溜めによる儲けは・・・8千円なり~(T_T)

う~ん・・・かなりビミョウですな(^^ゞ

タバコ屋のオッちゃんとオバちゃんには言っときまちた・・・

   「今後、半年は買いに来ぇへんでぇ♪」


プロフィール

てってけ

Author:てってけ
こんちわ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





